忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の流れはいつだって変わらない


最近朝起きてから少しすると鼻血が出ます・・・w
もう三日連続で・・・;






昨日お友達のりぜるんが二次転職しました><b

しかし、メンテ後で色々不具合があったのでオーロラでやることになりました^^;




転職前


二次のときって転職の瞬間は本人しか見られないってのが残念です><



おめっとって・・・w

金髪~w

またかわいくなっちゃっって~^^(ニヤニヤ



俺が金髪主張したのは軽くスルーされて、髪の色変更~




と思ったらssなかったーーー!w



白髪になったんですが・・・w


まぶしい

たぬぬさんによって光攻め(ぇw

並べると綺麗なんですよね~・・・w





何はともあれ、おめでとう~@q@b(ぁw

花火スキルは魔法型が使うべきだと思う


ではは~^^ノシ
(短いなwww


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/22(Wed) 14:18:15 EDIT

は、鼻血・・・! だいじょぶですかっ?;
暑い日が続いてるからでしょうか・・・ 夜更かししてるからでしょうか・・・
やらしいこと考えてるからでしょうk(黙れ

無事、銀さんもりぜるさんも2次転完了しましたね~^^
メンテ後の不具合で焦ってたせいか転職式遅れましたが・・・w

金髪じゃなくなっちゃったけど白髪いいですよ白髪^^
ギルドの平均年齢UPしましたけどね~w

ではではまた~><ノシシ

無題

Posted by りぜる URL 2007/08/22(Wed) 15:11:07 EDIT

ありがとうね~^^

鼻血はきっとやらしいこと考えt(ry

本気で爺には失望しかけたけどねw

ではでは~^^

よーるるさん&りぜるんへ

Posted by 銀  2007/08/22(Wed) 15:24:34 EDIT

鼻血はよくあるのでお気になさらず~w
別にやらしいこと考えてたわけじゃ・・・^^
それに、やらしいこと考えても鼻血は出ませんよ(何w

二人とも無事に二次転できて何よりです><
白髪ばっかになってきましたが・・・w
俺のはあくまで銀髪だと主張します(ぁw

ではでは~ノシ

鼻血

Posted by イオン  2007/08/23(Thu) 12:23:04 EDIT

銀さん、獅子好きがよくわかるねw
いや獅子というよりリゼルs好きなのか・・・

サブでのレベル上げ混ぜてもらえると嬉しいけど
レベル差いっぱいかな?

牛の銀髪にあこがれて猫で白にしたら真っ白・・・
Jではおばあちゃんの猫がいますのw

イオンさんへ

Posted by 銀  2007/08/23(Thu) 12:58:56 EDIT

りぜるも好きですが、獅子も好きですw(何言ってんの

サブでまたご一緒できるといいですね~^^
レベル差はちょっとあるかもですが・・・w

似たような色でも、キャラによって微妙に違いますよね・・・w

Comment Form