忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次転職!


今回は昨日した二次転職の様子を無駄に細かくお伝えします(ぇw



screenshot0231.jpg

※注 画像はまったく関係ありません


転職は夜、ということだったのですが、
先に試練を済ませておいたほうがいいだろう、と思い・・・・

夜9時ころから二次試練を開始しましたw


screenshot0230.jpg

準備は万端w
(用途は不明らしい・・・w



というわけで、二次試練開始~


screenshot0232.jpg

クロウは被ダメが異様に高くて焦りました;;




screenshot0236.jpg

基本的に順調に進みましたが、途中で回復が切れて死んだ図w


screenshot0239.jpg

攻撃が脅威だというウワサのマダムも、ブレイクダウンにより苦戦せず・・・



screenshot0238.jpg

え?ww そんなこと言われても・・・w




1番苦労したのはプレヤでした・・・・;;

魔法連発なのでBDは効果なし><
しかも、雷魔法で動けなくなって・・・・・;;
ここで5,6回?(もっとかな・・・)は死にました;w;

1体ずつ慎重に(エリクサー連打しつつ)倒してなんとかクリアw



最後に待ってたリバも大変でした><

なによりまず硬い><
聞いてはいましたが、予想以上でした・・・・w

そして、クリで1確されるという驚異的な攻撃力;;
ダメ9400とかひどい・・・;


個人的にはプレヤよりやりやすかったのですが・・・w


screenshot0242.jpg

丸くなるのがちょっとかわいいw




screenshot0243.jpg

なんとか忍耐の石をげっと><b
これ綺麗ですな・・・・・w
(そして、用途は不明w




さてさて、俺の二次転の前に、
この間こーやの転職に立ち会ってくださったギルメンの獅子さんの一次転職!(長


screenshot0244.jpg

わくわく・・・



screenshot0246.jpg

じゃーんw

転職おめでとでした><b

なんか一次獅子は新鮮ですな・・・w





さて、次は俺の番w




しかし・・・








screenshot0249.jpg

二次試練の報告がまだでしたwww

ところで、「うっふん」ってなんですか?^^










さて、気を取り直してもう一度






ちゃんとハルコンも持ったしw

(よく忘れる人いるらしいですからね・・・w







screenshot0250.jpg

守護リングをすっかり忘れてました・・・・orz

そして、ホモとか言わないでくださいwww





screenshot0251.jpg

さあ、今度こそ行ってきますw

来てくれた皆さんありがとうございました><



screenshot0252.jpg

早くメイル覚えたいです><



screenshot0253.jpg

きゅいーーんw


こんなときまで、重量のお知らせ出さないでくださいwww

今そんなことどうでもいいから!w


screenshot0254.jpg


というわけで、無事に二次転職完了~><ノ






そして、待っていたものは・・・・・








screenshot0255.jpg

これはひどいwwww

まさかそうくるとは思ってませんでした・・・・・・w


あ、俺ホモじゃないですよ?w



って、何この終わり方・・・・・・orz





お祝いに来てくださったみなさんホントにありがとうございました!




おまけ

screenshot0258.jpg

気が付いたらゾロ目でしたw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/15(Wed) 23:26:21 EDIT

こんばんは~>< 2次転職おめでとでした~^^

長いようであっという間だったような気がしないでもないですね~(どっち
お祝いの品用意できず申し訳ないです・・・orz
ほしい物あれば言ってくださいね~w(砥石とか砥石とか砥石とか

2次試練本当にお疲れ様でした^^
メイル目指してこれからも頑張ってくださいね><b
ではでは、またトリスタにて~^^ノシ

無題

Posted by りぜる URL 2007/08/16(Thu) 01:38:00 EDIT

とりあえずおめでと~^^


殆ど一緒に始めたはずなのに気づいたら10レベくらい差がひらいちゃってるけど・・・(笑


ガチ☆否定するより前に普段の言動慎んだほうがいいと思うよw


まぁこれからも頑張れ~w
そしてこれからも色々手伝ってね~^^


ではでは~

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/08/16(Thu) 01:51:02 EDIT

こんばんは~^^ コメントありがとですw

お祝い来てくださってありがとうございました><
(というか、よーるるさん待ちでしたが・・・w
欲しいもの特になくてすみません(ぇ
使うときがあったら、砥石とか砥石とか砥石とか頂きます><

これからも頑張ってレベル上げていきますw
みなさんに追いつけるように・・・^^

ではでは~><ノシシ

りぜるんへ

Posted by 銀  2007/08/16(Thu) 01:55:37 EDIT

お祝いありがとね~><

レベル差開いちゃったよね~、いつの間にか・・・w
俺がやりすぎなだけだけどw

普段の言動?何のことかさっぱりだな~(ぁw

いつでも手伝うからなんかあったら言ってね~^^

ではではw

無題

Posted by おぼろ  2007/08/16(Thu) 02:07:15 EDIT

こんばんわ~^^
2次転職おめでとぉ^^

がんばったね~^^
(そして忘れ物しすぎじゃないかな~?^^
また戻ったらお祝いの品とか用意しますです><b
(やっぱ砥石とか砥石とか砥石とかかな?w

それにしても、銀さん恥ずかしがらないで自分があやめをPvに連れ込んだ、って白状しちゃえばいいのに~^^
(称号は変えれるものならどうぞ~^^

ではでは、またトリスタで会いましょう~><ノシ

2次転職おめでとう~^^

Posted by いおん  2007/08/16(Thu) 07:30:33 EDIT

牛の1次も2次も転職立ち会えて良かったですw
貴重な体験をさせていただけました。
スキル覚えてないので爆竹もなげれなかったのが
心残りかなw

ではでは またTSで~

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/08/16(Thu) 10:21:37 EDIT

こんばんは~^^ コメントわざわざありがとでっす><

無事に二次転できましたw
みんなそんなに砥石いらないんですか・・・w
まあ、クエなくなっちゃいましたもんね・・・^^;

恥ずかしがらないで、ってまだそのネタひきずりますかw
だから連れ込んでn(ry

でhzでは~><ノシ

いおんさんへ

Posted by 銀  2007/08/16(Thu) 10:27:04 EDIT

こんにちはw コメントありがとです^^

お祝い来てくださってありがとですw
牛といっても違う牛ですけどね・・・w
でも、やっぱり転職とかは立ち会ってくれる人がいてくれたほうが嬉しいですねw
ギルメンさんはみんないい人たちなので何かあったら言ってくださいね^^

ではではw

2次おめでとー

Posted by シェル  2007/08/16(Thu) 18:15:58 EDIT

とうとう2次転したんですねー
おめでとおおお^0^
転職見に行きたかったなあ;;

いっぱいSS撮ってるww ヨユーだあ
メイン龍の時は そんな余裕なかった;;んで
サブたぬの時は 撮りたいと思ってますが^^;
そんなヨユー無いかもー><

2次とは何の関係もないですが;
銀さんと りぜるさんは デキてるかと(ぁ;;
思ってたあ^m^;
へー、そーかあ、違うのかあ、ふーん(しつこい;


こんなコメ書いていいのか^^;

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/08/17(Fri) 19:31:04 EDIT

こんばんは~^^ コメントありがとです><

ようやく二次転できましたw
インしてたら連絡したんですけど・・・;
気持ちはしっかりと受け取りました><b

シェルさんはTMが足りなくて大変ですが、二次転目指して頑張ってください><b


え?りぜると俺が?
ま、まさか~・・・w


ではでは><ノシシ

遅くなりましたがww

Posted by かおゆ~  2007/08/19(Sun) 06:24:21 EDIT

二次転おめおめですぅ~><

よかったですねー^^
コメントするのはじめてですがwここにはたまにきて
見せてもらってましたよー
皆さんにあまり出会えなく寂しい日々を送っておりますが;;また一緒させてくださいねぇーー
私にも何かあれば要請をだしてください~~
(砥石とかと砥石とか砥石とか??
でわでわ^^/
またあそびましょうねぇー((ホモっx0x?))

かおゆ~さんへ

Posted by 銀  2007/08/20(Mon) 00:31:04 EDIT

こんばんは~^^ コメントありがとです><

前から見てくださってたんですか・・・w
ありがとうございます><
最近なかなかお会いできませんが、なにかみんなで集まったりするときはぜひご一緒にw

ハルコンはホントに助かりました~><

ではでは、またトリスタで^^ノシ
(ホモ疑惑はスルーで・・・w

Comment Form