忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足跡を残さず


ちょっと久しぶりなので、ss溜まってるかな~、と思いきや・・・

3枚しかありませんでした・・・w
しかも、同じ場面・・・・・

(撮ったはずのも撮れてなかったし・・・・><






先日、ギルメンのうささんが転職しましたーw

screenshot0174.jpg


右下の猫さんのかぶりものが好きです^^(関係ないw





screenshot0175.jpg

じゃじゃーんw


そのあと、アパカの試し撃ち見に行って、そのままフィールドで雑談会w





最近、ちょこっと掘りにハマってきましたw

まだ、感知90にはなってないですが、掘れるかどうかはリアルの運ですね^^


カバリアDに行って、べっこう2個掘ってきましたw

ついでに、金クエ品も集めたり・・・


って、どっちも俺はいらなかったのでそのままりぜるに~w



さらに、風の石が欲しくなったのでカバリアの鉱山クエに挑戦w

上級軟鉄はすでに15個あったので、ひたすら猫眼石を掘る・・・・・

ドリル1本弱で11個掘れたので、まあまあかなw

途中で重量きつくなったのでやめました(ぇw


無事に風の石げとできたので満足です><b
(3回やって1個ってのはちょっと泣けるけど・・・w



まあ、その風の石はサブ用のLv60装備に合成されましたw






と、微妙合成の君ベスを10Mで発見したので、秘薬使ってみようと思い購入w
そのうち、サブに持たせます><b

回し車でもいいのですが、せっかくなので赤薔薇を集めようと思います^^



で、赤薔薇が出やすくなってる!?     ような気がします・・・・w


単に俺が強くなったから、狩りやすくなったのかな~とも思いましたが、

露天の相場ががくっと落ちてるので気のせいではないようです・・・・


この合成はりぜるが帰ってきたらやってもらいます^^(責任重大w




さらに、今度はスワンプDで掘りw


ドリル1本半くらい消費しましたが・・・・・


オニバス掘れちゃいました><b

蓮の種も2個げとw

あとは、キャラcも何枚か掘れましたw


地味にTMも溜まってきてますw
TMあと2レベで二次転できます><ノ
今もう70%まで溜まってるので、もうちょっとです

といっても、できるだけ知り合いがインしてるときにしたいので、
しばらく先になるかもです・・・・w





夜中にはサブのこ~やで、葉っぱ鳥狩りw
変な時間にも関わらず、PTがあったのでがっつり稼いできましたw

今朝もまたPT組んで狩ってたら、もう50になりましたーw
(一晩で10レベも上げてる・・・・w

この子は、銀と違ってシャドウアタックを目指してるので
早々にクイックアクションを習得w 一気にレベル10~

徐々に楽しみになってきましたw


ひとまず休憩で、ワニc集めしないと・・・・





おっと、忘れるところでした・・・

トリックスターラブになりましたねw

さっそく、マリンとコーラルで迷子になりかけました・・・・orz


低レベルのペットの能力が修正されてましたね

青ペンが驚異的な能力になってます!w

これからもっと高レベルのペットも強化されるかもですね~^^


その辺をちょっぴり期待しつつ、この辺で^^ノシシ


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/10(Fri) 13:17:07 EDIT

こんにちは^^ よーるるですw

赤薔薇でやすくなってるんですか~! ぜひぜひ集めに行きたいところです><
合成する物ないんですけどね(*´∀`*)
(いい加減黒パルや君ベスくらい持っとくべきですよね・・・w

低レベルペットの能力修正されてるのも気付いてなかった・・・! 
さっそくINして確かめてみますw 青ペン役立てる時が来たかも・・・?w

ではでは、またトリスタにて^^ノシ

無題

Posted by りぜる  2007/08/11(Sat) 00:11:19 EDIT

こーやいきなり上がったね~。また追い抜かれるのか…

戻ってきたときにサブとおんなじくらいのレベルだと…いいなぁ…(笑)

赤薔薇合成…責任重大…

が、頑張ります><


ではでは~^^

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/08/11(Sat) 03:13:47 EDIT

こんばんは^^ コメントありですw

赤薔薇出やすくなってますね~w 回し車より若干出にくいくらいかな・・・
黒パルか~、あれ高いですよね;
そいや、まだナイトでしたね・・・w
(結構いい合成なのかな?w
でも、それだったらオニバス・・・・・w

青ペンはサブでばっちり使ってます><b
所持+600なのですごく助かりますw
ミンゴも能力変わらないかな~・・・
(個人的にミンゴさんのほうが好きだったり・・・w

ではまた~><ノシ
(さっきまで会ってたけど・・・w

りぜるんへ

Posted by 銀  2007/08/11(Sat) 03:23:43 EDIT

コメントありり^^

薔薇はしっかり5個集めておいたよ><b
あと、TM120になったよ~w
で、二次転クエ途中までやろうとしたんだけど、真鍮まだもらってなかったね・・・w
というわけで、帰ってくるの待ってるよ~><ノ

それから、こ~やはもう56に・・・w
龍君抜いちゃったかな?(抜いちゃったよね・・・^^
やることないからどんどんレベル上がっちゃうw
りぜるんが帰ってくる頃には、こ~やも、るきも一次になってるかも・・・・(ぁw

暇だから掘りでもするかな~・・・

であでは><ノシ

Comment Form