忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりなき螺旋の中で


こんにちは~^^

1000Hitいきましたが、自分でやっちゃいました・・・・orz

記念絵は、たまにはまったりした絵もいいかな~なんて考え中w





それでは、今回は軽く自キャラの紹介を^^


screenshot0165.jpg
  
 メインの銀ちゃん
 4114の攻撃極です 

 そろそろレベルが120になりますね~w
 8月中には二次転できるといいな~と
 TMが若干足りないかも、と心配だったり・・・

 最近になってようやく攻撃型の強さを知りました(ぇ

 「銀ノ助」って一発変換できないので困った人もいるかも;;
 間違えると1:1もできませんしね・・・w

 ギルド入ってるのは銀だけですw




screenshot0166.jpg

 お次はたぬの流軌ちゃん
 名前は「るき」と読みますw
 こちらも4114で、回避極です
 今のところはゲルダスロウのみでたるいです・・・・w

 霧吹き以降ほとんどインしてないですね(ぁw

 とはいえその内じっくり育てたいとは思ってます
 (変身たぬぬが見たいから・・・・・w

 そいや、たぬの基本職って「新米教師」なんですよね・・・・
 ギルドの情報だと、ただの「教師」って表示されますがw




screenshot0167.jpg

 最後はサードの晃夜(こうや)くん
 (もう流軌よりレベル高いですけどね・・・w
 銀と同じく4114攻撃極ですw
 (結局全部初期ステは4114・・・・・w

 最近わりとインしてます

 二次では銀は特化で、晃夜はハイブリの予定です
 それに応じてスキルも銀よりは殴り主体な感じでとっていこうと思ってます
 属性剣ないとちときついかもですが、その内入手したいですw

 早く転職して戦士にしたいです><
 なんだか基本職は見慣れなくって・・・・・(ぇ
 (屈伸するとこが可愛いですけどw





とまあ、こんな感じですかね~w


おまけに、晃夜とりぜるのサブの龍君
一緒に葉っぱクエやってたりしますw

815d0692jpeg

なんだか初々しくてかわいいな~^^


ではでは、お会いしても声かけてくれなくてもいいです(ぇw




ついでに

6804baabjpeg

のらら~

結構可愛いと思うのだが?w



もひとつおまけ

e22fd0acjpeg

鉱山にて掘り
感知装備のりぜるじゃまともに戦えないので、ミミックの相手は全部俺w
それにしても多すぎる><


おっと、郵便局行かなきゃいけないのでこの辺で><ノシ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/02(Thu) 03:25:08 EDIT

こんばんは~^^ よーるるですw

今日は久しぶりにお話できて楽しかったですw
また、お暇な時には話し相手になってやってくださいなw

それにしても3キャラ全員4114とは・・・w
リゼルさんとは別の意味で個性の光るキャラ達ですね~w
お互いに育成頑張りましょう><b

ではでは、またトリスタにて><ノシ
レベル120突破おめでとでした~^^

無題

Posted by おぼろ  2007/08/02(Thu) 05:59:52 EDIT

おはよ~^^
(今から寝ます;

あのあと、メロディでプレさらに4体倒しましたw
これでプレ撃破5体目に・・・・><b
あと、スロ3ミトラも掘れちゃいました・・・

そいや、朧のキャラは全部1423・・・・
(まあ、魔法ばっかだけどね^^;
またグレクレクエ手伝いますね~><b

ではでは、またトリスタで会いましょう~><ノシシシシシシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/08/02(Thu) 12:11:44 EDIT

こんにちは~^^ コメントありですw

やっぱりギルチャが盛り上がると楽しいですよね~w
俺でよければ、いくらでも話し相手になりますよ><b

気が付いたらみんな4114になってましたね~・・・w
今更魔法使う気にもなれませんし、銃士はりぜるがいれば十分ですしね^^
銀のレベルが無事に120越えたので、少しサブのほうにも気合を入れたいと思いますw

ではでは~><ノシシ

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/08/02(Thu) 12:19:04 EDIT

こんにちは~^^ コメントありです><

また倒したんですか・・・w おめでとです^^
sl3ミトラ・・・・きっとどこかのキモヘラーが買ってくれますよ><b

朧さんは魔法キャラだけですよね~w
愛着沸くともう一回育ててみたくなりますね・・・

グレクレクエ行くときは護衛お願いします><

ではでは~^^ノシシシ
(もう少し早く寝たほうが・・・・w

Comment Form