忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸しパンに虫がたかってる

 
こんにちはw
最近ブログの更新が若干遅めなのは、一日中トリスタつないでるからです(ぁw
そして、いろいろやりすぎで覚えてられない・・・・;;




e8957bcfjpeg

ライカン君発見w

こっちにもいたんですね~・・・
(俺はただ迷子になってただけ・・・・w

この辺の敵もそんなに苦労しないで倒せるんで、ブラブラと歩き回ってます





りぜると一緒に雪だるまPTを作ってレベル上げw

いや、俺は赤い毛糸集めてただけなんですけどね・・・w

6c233580jpeg

獅子だらけで俺うはうは^^(スルーでw

いろいろとごちそうさまでした(ぇ







トムベスにも会いに行きました~

レベル的に上回ってるんで、全然問題なく倒せましたw

まあ、物理弱点ですしね^^


りぜるも一緒だったんですが・・・・

一回やられて戻ってくるまでに、俺が全部倒しちゃって;;

2fc5e417jpeg

隅っこで待機w

わりとすぐまた沸いたんで、今度は一緒にちゃんと倒しました

マスター装備とかは出ませんでしたけどね;;




そのあと一人で不死草集めたり、ワニc集めたりしてたんですが

なぜか唐突にテンタに会いに行ってみたくなりました(ぇw


で、行ったんですが・・・


みんな掘ってる掘ってるw


獅子さんとか狐さんとかががっつり掘ってました・・・w

せっかくだから俺も掘ろう!と思ったら

カオスじゃ掘れない・・・;w;



で、待つこと30分くらい?でテンタ登場~♪


速攻ブレイクダウンで、ほとんどあたらない・・・w




そしてそして・・・・





∑倒しちゃったよ、おい


しかも、2体・・・・・


まあ、水も物理も弱点なんですよね・・・w


あそこは簡単に入れるんで、今度はりぜるも連れて行こうかな~とw
(ちょっときついかもしれないけど・・・





今朝は、少しサブ牛のこうやを育ててましたw
といっても、POTがぶ飲みでゴマ殴ってただけですが・・・

まあ、無事に40になりましたよw


早く転職させたいな~・・・


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2007/08/05(Sun) 05:23:30 EDIT

おはようです><b
(・・・てか今から寝ます><

今日であやめ、43なりました~^^
(一日20レベルペース・・・

テンタは銃耐性なのでりぜるさんはちょとキツイかも・・・?
(・・・あやもボス狩りしなければ・・・特にマスモン・・・

ではでは、眠すぎてコメント思いつかないんで、この辺で><b
またトリスタで会いましょう~^^ノシシシシシ

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/08/05(Sun) 10:13:44 EDIT

おはよう?です><b コメントありがとですw
(また朝までやってたんですね・・・w

あやさん、もう43ですか・・・・
相変わらずレベル上げ早いですねえw
俺もサブ育てないと・・・(と言って育ててないけどw

テンタは銃耐性なんですよね~;;
ですから、多分しばらくは行きませんけどね・・・w
(正直りぜるの被ダメが怖い・・・・w

ちゃんと寝てくださいね~><b
ではまた~^^ノシシシ

Comment Form