忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっと差し出した傘の中で

うしー

めっちゃお久しぶりです!元気です!絵は使いまわし!
 

トリスタは色々スルーしてるのでほとんどやってませんが\(^o^)/
一応金メダル10個は掘りました。イベ終了前日くらいに。




ぽよーん

これ可愛いですよねえええええええ!
ドット見た時点で購入決定(ノ´∀`*)
ちょっとでかすぎて邪魔な気もするけど((



拍手返信
>ロールパンさん
遅くてすみません…!/(^o^)\
でんちさんの居酒屋にいたのってどのキャラだったんでしょうか…全然気付かなかったですww
テント内で立ってるのはよくあるバグですよねー。直る気配はないけど(

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お知らせです

Posted by シェル  2010/05/11(Tue) 18:18:59 EDIT

お久しぶりです

頭にゼリーのってますよっ(>_<)
(魂というより ゼリーかクラゲに見える;)

そうそう、新作撮影のお知らせなのですが
5月終わりか6月はじめくらいに
撮影したいのですが

忙しいのかな~;;
お願いしたいのは1次牛さん(ライカン帽子着用)
もしかしたら 2次牛とか獅子とかも?(未定)

予定いかがでしょうかー(*^。^*)

コメレス

Posted by 銀  2010/05/11(Tue) 18:38:21 EDIT

>シェルさん
お久しぶりです!
コメントとかブログ自体放置しててすみませww
ちょっと別ゲーに浮気してます^q^

別にそこまで忙しいわけでもないので基本的にいつでも大丈夫ですよー!
日程決めてもらえれば合わせますので(`・ω・´)b

無題

Posted by シェル  2010/05/26(Wed) 00:03:51 EDIT

新作撮影日
6月3か4か7か8か…
いかがでしょうか

詳細はちゃんぷる掲示板で

よろしくお願いします

コメレス

Posted by 銀  2010/05/26(Wed) 00:07:01 EDIT

>シェルさん
了解しました~
掲示板の方ちょこちょこ見ておきます!

撮影日

Posted by シェル  2010/05/28(Fri) 19:06:25 EDIT

撮影日一応 3日と4日です~
本日(5月28日)ちゃんぷる掲示板に詳細の新案
のせました!見てくださいね~

6月6日も結婚式シーンを撮影するので
暇だったら来てね^^

Comment Form