忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべらないで思っているだけ

赤獅子

水色牛を描けって言われたから、対になるように実際にはない濃いめの赤髪の獅子を添えてみ……ようと思ったけど牛の顔がどうにも気に入らなくなってしまったので未完成。
もったいないくらい獅子の表情が決まってたのでうp(笑)
関係ないけど髪と目の色と表情のせいで鈴さんの声が聞こえてくる。





なんか先週辺りで動きすぎたので、現在は燃え尽き期間プシュー
ほとんどインしないでお絵描き祭り。でもなかなかうまく描けねー!





そんな感じなので先週くらいの話題。

フード!

マントガチャがきましたね!
もともとこうランダム性の強いものは好きなのでガチャとか箱は好きですが、マントガチャは外れなしと言っていいくらいなのでノリノリで少し回しました。
テンション上がった割りにはあんまやってないですけどね。マントがない垢がほとんどなかったっていう…。

フード付きのマントずっと欲しかったから嬉しかったんですが、思いのほかふさふさがしょぼ…(´・ω・`)
そしてもうちょっと似合う子のいる垢に出て欲しかった/(^o^)\






エリア

風土特化の闇鍋(って字面が名前の「閃渦」と似ているから)が吸わせで育ったので(笑)、エリア覚えました。
画像的には小さいほうの緑っぽいやつです、アースエリア。
綺麗だけどイマイチ使えてないのがちょっともったいない気もする。





寅マスク

寅

全員配布できましたね。ようやくの非課金取引可のマスク。
まあ枝豆とかありましたが、最近はまったく出てなかったので嬉しいですね。
見た目メガネの相場は下がったんだろうか…?


フフン

正直言って怖い。




拍手返信
>ロールパンさん
赤ハチマキいいですよね!
赤って髪の色とかによって合わせにくいので白とか黒も良かったですよねー。
あと額あて的な物体はなくてもよかったなんて思ってたりします。
って、もう売ってないですけどね/(^o^)\

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お知らせです~

Posted by シェル  2010/02/15(Mon) 17:06:34 EDIT

こんばんわ!お久しぶりです;

ちゃんぷる掲示板に書いてある、ギルイベっぽい作品の撮影がしたいのです~

今週中くらいで 1日都合いかがでしょう

詳細はちゃんぷる掲示板見てね

前記事の牛くんの絵が 気に入ってしまった~
(*^。^*)

羊さんのスキルきれいですね~
土魔法?うちの新人龍で土魔法とろうかな~
撮影に使えそうだし…(2次いつよ?;)て、
銀さんにお願いすればいいのか!^^;

コメレス

Posted by 銀  2010/02/15(Mon) 17:14:57 EDIT

>シェルさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
今週中だと18くらいからでかけちゃいそうなので早いほうがいいです><

羊スキル綺麗ですよね!
でもあれは二次スキルなので龍では無理ですよー><;
うちの羊でよければ出せますがw

再度お邪魔

Posted by シェル  2010/02/15(Mon) 21:08:41 EDIT

レスありがと~

明日とか急すぎる?
16か17の夜10時くらいから

掲示板に書いたけど
ペット色々持ってきてくださいm(__)m
銀さん色々レアなの持ってそうだ~

ノガルで夢にいきます!
二人だけなので時間は何時でもOK
そちらに合わせます!
日にち指定してください><;

無理なら何日以降ならいいか 教えて

コメレス

Posted by 銀  2010/02/15(Mon) 21:32:10 EDIT

>シェルさん
明日で大丈夫です!
夢で10時くらいでおねがいしまーす。

ただ、ペットは色んなアカウントにあるのでキャラチェンしまくらないといけないかもですww

コメレスレス

Posted by シェル  2010/02/16(Tue) 00:13:08 EDIT

了解です^^
明日!10時 夢

ではでは、オヤスミナサイ~^^;ノ

忘れてた!

Posted by シェル  2010/02/16(Tue) 00:16:42 EDIT

明日ノガルでいきます~><
一応PT掲示板も出しますが、
コーラルショップ前にいますね;

では今度こそ寝ますノシ

何度もごめん;

Posted by シェル  2010/02/16(Tue) 23:45:09 EDIT

お忙しいのかな?
Σもしかして16日の0時syぎてから
「明日」って書いちゃったから
17日と思ったですか@@;

もしそうなら ごめんなさい~(ノА;)

今まで夢でPT掲示板出してたけど
居ないようなので音にいきます><ごめんね

明日またPT掲示板出して
夢に22時にノガルで行きます~;
イベ掘りしてるかもなので、1:1くださいm(__)m

コメレス

Posted by 銀  2010/02/16(Tue) 23:52:56 EDIT

>シェルさん
あああああすみませんんんんんんんorz
盛大にすっぽかしました…orz
本当に申し訳ないです><;
明日忘れないようにちゃんとメモしておきます(`・ω・´)

Comment Form