忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏真っ盛り


こんにちはw 暑いですね~・・・

ちょっと、記事をもっとわかりすく書こう!と思ったり思わなかったり(ぇw




まず、TMが無事に120になりました!

記念のss~

screenshot0193.jpg

ベースが131になったので、TMクエをやりまくってたわけです(ぁw

足りない分は蛾狩りで補いました・・・w

screenshot0192.jpg

初めて二次の牛さんとPT組みました~(いぇい><ノ

この方と、リダの龍さんは熊PTで一緒になったことがありましたw
多分覚えてらっしゃらないですけどね~・・・;


二次転の準備はもう万全なので、あとはタイミングを見計らって・・・w




さてさて、昨日はひたすら青ペンを狩ってましたw
(なんだかんだで4時間くらいあそこにいた・・・・
ギルメンのうささんも一緒にとにかく青ペン狩り・・・w
途中、青看板で遊んでたりもしましたけどw

サブ用にペットの青ペンが欲しかったんですよ~^^
ついでに、銀の分もと思って狩りまくり・・・

2匹げとしました><b
うささんも1匹げっとw


そろそろ切り上げるか~、と雑談していたところに青ペンが集まってきたので
ブランディッシュスレイをぶちかます・・・(ひどw


そしたら・・・・


ぽろっと、3匹目入手w


screenshot0215.jpg

青ペンハ~レム(何w



screenshot0218.jpg

ギルメンが揃っても、青ペンだらけw
(左の羊さんは先ほどのうささんw




青ペン狩りのあとは、うささんにPvに連れ込まれました(ぇw

screenshot0213.jpg

あっさり返り討ちに(ぁw

(そのあと二次羊さんにボッコボコにされたのは秘密・・・w




ここでもしばらく雑談していると、夜中に人が集まってきましたw

1:1のバトルを始めたので、観戦w

screenshot0214.jpg

二次牛vs二次たぬ

変身たぬも牛さんのシャドウアタックもかっこいい><
ちらっと写ってますが、結構観客がいましたw
大体は同じギルドの方のようでした

そのあと、二次牛vs二次牛とかもやってらしたんですが、
残念ながらssは撮ってませんでした・・・

メイルもシャドウも見れて満足です><b





見てたら狩りにいきたくなったので、魚龍に会いに行きましたw

screenshot0220.jpg

被ダメが普通に2,3千越えますね・・・w

BDとKDでほとんど当たりませんけどねw



screenshot0221.jpg

難なく撃破><b

その後も10体くらいは狩ったのかな・・・・w
角笛とかいろいろげとしました><b
(角笛は900kで売れましたw

そのうちまた狩りに行こうかな~w


次回は、青看板特集かトリスタバトンやってみますw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/12(Sun) 23:05:15 EDIT

こんばんは~^^ よーるるです。

青ペンくださりありがとうございました><
こないだドロップしたのとかなり前に買ったのとで3匹になったので
私も青ペンハーレムつくろうと思います(ぇw

もういつでも転職できますね~><b 転職式参加できるといいのですが・・・w 
2次試練もなかなか大変ですが、
ここまで来れたならきっと大丈夫ですよね(`・ω・´)b
頑張ってくださいな~><

ではでは、またトリスタにて~^^ノシシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/08/12(Sun) 23:23:53 EDIT

こんばんはw コメントありがとでっすw

青ペン、最後の1匹はたまたま出た感じだったので、誰か使ってくれればと思ってたので、もらっていただいてありがとうございますw
(別に倉庫圧迫するから早く処分したかったわけじゃ・・・

転職はよーるるさんがいるときにしたいと思ってますよ><b
トリスタ始めたときからお世話になってますからね^^
できれば、フィオレさんも・・・|・ω・`)
二次試練は大変らしいですが、頑張りまっすw

ではまた><ノシ

無題

Posted by シェル  2007/08/13(Mon) 09:38:16 EDIT

お久しぶりですー^^
おおーTMが120に なったんですね(^o^)おめでとーです

シェルは あいかわらず遊んでて 今だにTM116^^;
(ベースは135なのに><+)
2次は 遠いですww;;

牛さんは 1次が好き(^v^)なんで;銀さんが2次牛になったら 少し残念?|T_T)
今度会う時は 2次牛さんなんですねー^0^
おめでとー!!

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/08/13(Mon) 11:20:10 EDIT

こんにちは~^^ お久しぶり?ですw

ようやく二次転できそうですw
シェルさんも頑張ってTMあげてください><b
(なかなかあげるの大変ですが・・・

牛はやっぱり一次が人気ですね^^
俺はわりと二次も好きですが・・・・w
多分しばらくしたら変装で一次姿になってると思います(ぁ

ではまた、トリスタで^^ノシ

無題

Posted by おぼろ  2007/08/13(Mon) 12:16:49 EDIT

こんにちわ~^^
(実家からでっすw

青ペン集めは楽しかったね~^^
(なっかなかでなくて半ば諦めてたけどw

Pv?銀さんが嫌がるあやめを無理矢理連れ込んだのでは・・・?(ぁ
しかもおぼろがお風呂はいってるときに襲った・・・
・・・鬼^^(コラ
(まぁ、ボコボコにしたのは否定しませんが・・・

二次試練頑張ってください^^

ではでは、またトリスタで会えることを祈りつつ
またね><b

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/08/13(Mon) 12:22:53 EDIT

こんにちは^^ コメントありがとです><

って、ちょw すんごい怪しげなコメント!w
俺何もしてないですよ、何も(ぁw

青ペン集めは話しながらだったので、わりと楽でしたねw
一人でやってたら、あんなに長時間は無理でしたよ><
付き合ってくださってありがとです><b

ではまた、トリスタで><ノシシ

Comment Form