忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影あるところに光あり


龍だらけ

トリスタで一番多いのはやはり龍なんだろうか・・・w




ちょいと出かけてたので、更新は久しぶりですw
トリスタは一応やってましたが・・・




まず、りぜるんが今日二次転します><ノ
詳しくは後ほど・・・w


ゴミ捨て場

りぜるんの二次試練を待ちながらギルメンさんと埋まるw




さてさて、最近サブのこ~やでインすることが多くなってきて、レベルも順調に上がってきています

ただ、銀の一次姿に見慣れてしまったせいか、新鮮味がないので(ぁw
服も変えてみることにしましたw

黒晃夜

真っ黒ですw
非常に見つけやすいと思われます・・・w


最近切実にペットに悩んでます;
ライカンは好きだから手に入れたんですが、そもそも課金ペットに魅力を感じないので
サブたちはこのまま青ペンで行くのかな~・・・

ライカンもそこまで強くはないんですよね~;





それはさておき


アホだと思う

限界に挑戦(ぇw

下のほうにちゃっかりギルメンさん発見w

途中で回復買いに戻ってまでやりました・・・w

制限レベルぎりぎり、かつ、沸き場所でひたすら殴り続けていたので
非課金ではこのくらいが限界かな~とw

本気で頑張れば350くらいはいけるんじゃないでしょうか・・・(だから何?w






夜中にそんなことしていたら・・・



弟発見


弟いたんですか・・・!


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる URL 2007/08/21(Tue) 15:34:29 EDIT

ミラ弟吹いたwwwwwwww

狩られた281匹の石兵の冥福を祈りつつ・・・
でもホント良く沸くよね、あの場所w

りぜるんへ

Posted by 銀  2007/08/21(Tue) 15:48:59 EDIT

あれssぎりぎりだったんだよ~;
撮った直後にあの弟さん動いちゃったから・・・w

沸き場所分かると狩りはホント楽だよねw

Comment Form