忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員電車



いきなりですが・・・




親切な野次馬さん


このときは入らなかったのですが・・・・


あとですっかり忘れてギルメンさんと一緒に入ったら・・・・



これでもかっ!

うはwwwwww

直後に接続切れしました・・・;;

何気に攻撃されてるし・・・w
これから落ちる人になんと言う仕打ち・・・・・!


こうしてゴスブルが崩壊していくのですか・・・・><


(ちなみに、サーバー変えれば復帰できますb






さてさて、昨日はTMを上げるためにひたすら狩り・・・w


機械室行ったり・・・

獅子ハーレム



熊狩りに行ったり・・・・

熊さんとお友達




そんなこんなでTM140に!
(ちなみにベースは145・・・w


というわけでついにw

海斬り

メイル覚えました><b
もちろん一気にマスターw


試し撃ち

ジョーカーは物理弱点ですが・・・・・・まさかの40K越えw

エフェクトもっと綺麗なんですが、うまくssが撮れませんでした・・・><






さらに、ギルメンさんの転職式にもお邪魔しましたーw

びふぉー

あふたー

※上のssの牛さん=左の龍さん

双子ちゃん

怖いです二人でこっち見ないでください


screenshot0309.jpg

さらに知らない龍さんの転職にお祝いw


今、次のメンテまで転職ラッシュですかね・・・w


みんなで崇めよう><b

崇めてます(ぇ




最後に・・・
サブの晃夜でギルド作りました!
詳細は副マスほろろん(りぜるん)のブログで(ぉぃ

さっそく牛さんが二人入ってくれました><b

これからもどんどん牛さんギルメン増やすぞーw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2007/09/04(Tue) 10:09:55 EDIT

たぬ日記にコメありがとーでした^0^

銀さんも聖堂SS 撮ってたんですねw^^;
昨夜は アクアホテルが敵の塊で;;真っ黒になってましたよ;
聖堂の時より 数秒耐えられたんですが><オチタw
勇敢にも 敵一掃めざして戦ってた人達が いましたが;
無理だと思いました^^;

あ ギルド設立おめでとーです^^
りぜるさんのブログで詳細見ました~
ウシシシ^m^ギルド??(牛獅子^^;)

卵とか初心者装備ほしくて 牛キャラ作ったんですがあ
15LVでとまってますねw^^;
低レベルだと 牛ってレベルアップ早っ\(◎o◎)/
なんで 卵+装備 げっとしまくりでした^^;
↑何やってんだか…ヒマ人だったんです><;

1次牛好きなんで 1次までは(そのうち)育てるかも?;
1次までって大変ですか?牛必須スキルって何ですか?
って 話がずれまくったあ^^; すみませんw ではまた^^ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/09/04(Tue) 12:38:24 EDIT

こんにちはーw こちらこそコメありですw

聖堂はホントに大変なことになってましたねーw
次の日にはいなくなってたみたいでよかったです・・・w
でも、今度はホテルでしたか・・・><

ギルド作っちゃいましたね~(ぇw
獅子はまだいないんですよ・・・w
というか牛3龍1です(なんてアンバランスw
今のところ全員サブなんで、よければ牛さん投入しちゃってください(勧誘w
牛さんなら大歓迎ですので><b

低レベルだと牛は育てるの楽ですよね~^^
というか、高レベルでもわりと楽なほうだと思いますよw

さて、スキルの話ですが(最近よく聞かれるw
攻撃スキルはダブルアタック>ハードアタックって感じで、他はいらないです・・・w
HAは転職後に気絶付加できるんでちょっと楽しいですb
基本はDAと殴りを間隔あけずに交互に連発ですかねw
クール短いんですごく使いやすいです^^
タイマースキルは、ブルズアイとブレイブハートをMPに合わせてレベル上げてく感じですかねw

牛(攻撃型)はあんまり使えないスキルはないんで、TMと相談しながらですね~・・・w
あ、あとは二次によって前提スキルが変わってきますw

長々とすみません>< 参考になればよいのですが;;
ではまたー><ノシ

無題

Posted by よーるる  2007/09/04(Tue) 19:19:08 EDIT

こんにちはー^^ 
ちょと軽い風邪で3日ほどトリスタINできませんでした;
おかげでギルメンさんの転職式行けないし・・・(。´Д⊂)

メイルブランディッシュマスターおめでとうございます~!
∑ってダメ40k!? よーるるのスキルでは20kも見たことないですよ・・・!w
狩りの効率大幅アップしそうですねー(*´∀`*)

ではではまたトリスタにて~^^ノシシ
(もうしばらく休んで完全に回復したらINすると思います~w

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/09/04(Tue) 22:17:23 EDIT

こんばんはー^^ コメントありですw

風邪だったんですか~;
最近見かけなかったので、少し心配してました><
ちゃんと治してから、戻ってきてくださいね><b

メイル強いんですが、MP消費が意味不明なので・・・w
狩りの効率は上がりましたが、マナポの効率が悪くなりました;w;

ではでは、お大事に><b

Comment Form