忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降るマップがあってもいいと思う


大型アップデート第二弾w

変更点が多くて把握しきれないです><
ゴスブル消えるのは前から言われてましたが、カバリア遺跡周辺が激しく変わっていて驚いてますw
あとはポプリDも変わりましたね~

メモついでに変更点を挙げてみますw

・ゴスブル消滅
・カバリア周辺のクエ一新(マップの繋がりもやや変更あり)
・メガロ周辺(特にポプリD)のクエ一新
・上記地域のモンスター及びモンクエの修正、変更
・cクエ、金クエなどが再びできる(経験値は変更されているような・・・)
・ショップの内容変更
 回復系が減った、携帯がなくなった、AT用のアイテムの追加、ペット削除など
・新モンスター、カブム追加
・ウブスにショップ追加(潜水セットのみ)
・一次転職クエの変更(~~の証と100万Gクーポンに)
・エピ2が正常にプレイ可能
・転送システムの変更

などなど・・・・・・?
こうして見るとやっぱり大型って感じがしますね・・・w


ちなみに新モンスターのカブム

わりとかわいい

カバリアD4に少数沸きます
HPはボス並みでLvは80、そんなに危険度は高くないですw

それよりチムのスキルで別の場所に転送されるのがひどい;w;


さてさて、このカブムのドロップでこんなものを手に入れましたw

screenshot0318.jpg

(あ、誤字発見・・・w

一次の転職品はこれと100万ゲルダクーポンになったようですね・・・w
イラストが二次なのが謎ですが・・・
ちなみに、この証は取引不可(銀行は可)なので自キャラで集めなければならない模様

(狩りまくって全種類コンプしたのは内緒・・・w




全体的に分かりやすくなったのかな~、という印象はありますねw
まあ、既存のプレイヤーにはちょっと痛い変更点もありますが、クエをしっかりこなせばちゃんとレベルが上がるようになってるみたいですw
掘りクエが増えたので飽きっぽい人にはつらいかも・・・?

セレナイトとかの使い道ができたので、嬉しい人も多いかもですね^^
まあ、前より掘りやすくなってる気がしなくもないですが・・・w





アップデートの話はこの辺までにして・・・

サブのこーやが順調に育ってたりします・・・w

横殴り注意

頑張ってTM上げてバーサーク習得w
銀は覚えてないので、楽しくってしょうがない(ぁw

熊狩りも大分楽にできるので、ベースは一気に90にw
早く100にしたいところです・・・w



そして、唐突にグラフバック購入(ぁ


使用前
4114


使用後
4123

4114→4123に変更

所持が、所持がああああ(大興奮w
狩りがすごく楽になりました><b

(ちなみに、敏捷-16はMSに眠ってたライカン系装備のおかげ・・・w


できなかったエピ2に挑みましたが、ジュバ様にあっさり撃退される;w;
HAがないしBDも中途半端なので、銀よりはかなりきついです><
というわけで、エピクエはしばらく放置になりそう・・・w






おまけ?

はらぶくろ~はらぶくろ~

アップデート前にゴスブルで腹袋を集めていたという話・・・w
残念ながら誰も来ませんでした(当たり前

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2007/09/06(Thu) 17:47:29 EDIT

こんばんわw
今日INしたら誰一人として友達がINしてなくてお話すらできなかったおぼろです・・・

珍しいな~、とか思いながら落ちました・・・><

マップとかクエとかいろいろ変わったみたいだね~、でもcクエの経験値下がってるのはキツイかもだね~;

・・・はやく本格的に復帰してあやめのレベル上げたいです・・・;
あ、ちなみに復帰は15日になるかと思われます^^

ではでは、またトリスタにて~^^ノシ

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/09/07(Fri) 03:20:17 EDIT

こんばんはw コメントありです><

誰もいませんでしたか・・・?
うむむ・・・w
多分サブでインしてましたね・・・><

色々変わってしばらくは大変な感じもしますが、これから高レベルのアップデートがくるので、そっちのほうが大変かもです><

15日ですか~;
インできないかもしれない・・・><

会えたらまたお話しましょう><b
ではでは~w

無題

Posted by レスター  2007/09/08(Sat) 12:15:19 EDIT

いや、カブムはLv67ほどの龍では即死物でしたよw
アレはLv60ピッタリでの転職はむずいわw
そして1Mとかどこから捻出するというのだ。もうちっと考えろ爺よw

レスターさんへ

Posted by 銀  2007/09/08(Sat) 13:06:54 EDIT

こんにちはー^^ コメントありですw

うむむ・・・確かに60台とかだときついですよね・・・;
でも、別にすぐ転職しなくても・・・(ぁ
1stキャラは転職諦めろと、そういうことですよ(何w
1Mもきついですよね・・・><
ただでさえお金溜まりにくくなってるのに;;

Comment Form