忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻る廻る、何かが廻る


出先からこんばんはー^^

何気にトリスタもインできますw
まあ、あんまりインできなくてネタもないです><
しいて言うなら、銀が140になったことくらいかな~・・・

というわけで、今回はバトンを消化~w

回ってきたことにしばらく気付かなかった・・・w


01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 

 そんな7人、言われても・・・w
 まあ、受け取ってくれる人がいるならどうぞ^^


02:お名前は?ニックネームは?

 銀ノ助です。銀さんって呼ばれてますねw
 一発変換すると銀之助になるので注意(ぇ


03:おいくつですか?

 18ですw


04:ご職業は?

 大学生ですが・・・


05:ご趣味は?

 とりすたとか、お絵描きですw


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

 え、難しいな~・・・


07:特技は?

 んむむ・・・口笛とか・・・


08:資格は何か持っていますか? 

 原付免許と英検2級とか?


09:悩みは何かありますか?

 何事も悩んだってどうにかなるわけじゃないと思う


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好→おいしいもの、味がするもの
 嫌→食べられないものはない


11:最近の喜怒哀楽を教えてください 

 喜:ある人の一言 
 怒:ある人の態度
 哀:ある人の・・・
 楽:トリスタ♪


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

 声はかけられる前に逃げるのが基本です(ぇ


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 予定はないですが・・・・したいことはある、かな?w


14:最近、告白されましたか?

 直接的にはないです(ん?


15:好きな漫画はなんですか?

 鋼の錬金術師、最遊記(外伝も)、ツバサ、Holic、Dグレ、結界師 などなど
 絵がまとまってて、話がしっかりしてれば基本的になんでも好き(ぁw


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?

 お気に入り、は特にないですw
 口笛でノれる曲ならなんでも・・・w


17:最近1番キュンとした話は?

 キュンって・・・・・・キュンって・・・?


18:最近の買い物の情報を教えてください 

 実家へのお土産にお菓子を・・・w


19:お気に入りのブランドを教えてください

 ん~、特になし


20:猫派ですか?犬派ですか?

 断固として犬派!


21:好きな人はいますか? 

 いますよー^^
 というか、自分に関ったことのあるすべての人が好きですよw

22:あなたが愛する人へ一言

 だ~い好き♪


23:宝物はなんですか? 

 大切な人たちみんなです><


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 

 7人も浮かばないです><





以上~♪

ではでは、この辺でw


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/08/26(Sun) 02:46:54 EDIT

深夜にお邪魔しますw

∑食べられないものないんですか!w
世の中には 食べ物じゃないだろこれ!的なまっずいものもあるのに・・・?(ぇ
尊敬しますな~.。*(〃´∀`)・.。*・

そしてやはり犬派ですか・・・^^
犬可愛いですよね! 個人的にポメラニアンが好きです!(聞いてない

ではまたー^^ノシシ

無題

Posted by おぼろ  2007/08/26(Sun) 14:10:40 EDIT

こんにちあw
実家からでもばっちしブログ見てますよw

ふむむ・・・、なんでも食べられるんだ~w
(おぼろは納豆が弱点です・・・

ところで、Q14の「直接的には」って・・・?
ちょと気になりました・・・w

るるちゃんや銀さんは犬派ですか~w
おぼろは実家で猫飼ってるから猫派かなw

ではでは、またトリスタにて~><ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/08/26(Sun) 23:46:02 EDIT

こんばんはー^^ コメントありですw

いや、まあ、好き嫌いの話はとりあえず我慢すれば、ということで・・・w
絶対無理><ってのはないかもですw

犬かわいいですね~><
おっきくてかっこいいのも好きですw
個人的には柴犬が好きですね~

ではではーw

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/08/26(Sun) 23:50:01 EDIT

こんばんはー^^ コメントありですw

あ、納豆嫌いかも・・・(ぁw
わざわざ食べようとは思いませんね・・・w

Q14・・・?
なんでしたっけー?(ぁ

犬派ですよ~^^
実家で飼ってますしねw
でも、知り合いに猫好き多くって><

ではではw

無題

Posted by シェル  2007/08/27(Mon) 11:02:19 EDIT

こんにちわw
バトンオモシロイですねえ
(自分さらしは色々支障あるんでイヤですが;)

シェルも柴犬飼ってました←過去形(T_T)
ぎゅっと抱きついても 動じない
大っきくてやさしい犬が 好きです^^b

らいらい=オオカミ=犬科 なるほどw(何が?;)
話題ずれまくってますか;お邪魔しました~ 
ではまた^^

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/08/30(Thu) 16:05:45 EDIT

こんいちはー^^ コメントありがとです><
返事遅れて申し訳ないです;

バトンは面白いですよね、見るのは特にw
自分でやるのは支障がないときだけで(ぁ

柴犬飼ってらしたんですか~><
かわいいですよね~^^
ついでにライカンも可愛がってあげてくださいなw
狼も大好きなもんで・・・w

ではではノシ

Comment Form