忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まっちゃう><

うしくん

落描きですみません;;(せめて背景に色でもつければよかったorz
いろいろ間違ってるし・・・(瀕死
しかも、何このツンデレ気味な牛・・・・

そして2000Hit記念はどうした?


しばらくブログ放置気味でしたが、かといって話題はないですorz
そもそも忙しくてあんまりインできてない状況で・・・
来週くらいにはもうちょっとまともにインできそうかな~・・・



先週の土日は結構みんなで集まったりして楽しかったんですが、
実家でインしてたのでssがないです><
遅刻したけど人数足りなくてGvできなかったり
ギルマス倒して賞金5Mいただいたり
ギルメン4人で絵チャしたり
イベクエのパープルワームが気持ち悪かったり・・・(ぇ



唐突ですが、ちょいと小ネタw

1ca9c6e2jpeg

牛限定の会話です
牛とテラさんは知り合いのようですw
(しかし、ブエノスアイレスってリアルな地名だな・・・w


74649480jpeg

しかも、貧民街出身らしいです
なんだか可哀想な過去をお持ちのようで・・・><

というわけで皆さん、牛くんを愛してやってください(爆



最近無駄にキャラ増殖中なので、機会があったら紹介しようかなと考えてますw
(もっとレベル上げてからかな~・・・


あとは、3週間以内にこーやを二次転させます!

とか無茶なこと言って今日は終了(ぁw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/09/21(Fri) 00:44:24 EDIT

ちび牛君可愛いなぁw ツンデレ具合がまたよしですよb(ぇ

牛さんの過去は

彼はプロのファイターで、試合に出場して賞金を稼ぐことを生業としていました。
ある時、彼は南米のブエノスアイレスで開催されたボクシング大会に出場しました。
彼は対戦相手に重傷を負わせてしまいましたが、
優勝し、たくさんの賞金を手にしました。
ところが、その試合は賭けの対象として不正に操作されたものだったのです。
さらに悪いことに、彼の得た賞金を、彼のマネージャーが持ち逃げしてしまいます。
彼は不正によって得た勝利に憤慨し、ボクシング協会に言ってチャンピオンの栄誉を取り消してもらいました。
また、彼が負傷させてしまった相手と、
その相手の家族の世話をしたいと思いましたが、資金が足りませんでした。
そして彼は、ドン・カバリアの遺産を探しに島へとやってきたのです。

だそうですw 長くてすみません><
なんだか悲しいですね・・・
(トリスタキャラ辞典より。

晃夜さんの2次転職楽しみにしてますw では><ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/09/21(Fri) 01:37:58 EDIT

ちび牛可愛いですよねっ(自分で言っちゃった

∑こんな過去が・・・
何気なくひどい・・・・><
(でも、なんで職業ボクサーにならないんだろう・・・w

長々書いていただいてありがとです><b

こーやはひたすらレベル上げ頑張りますw
(1日に1レベル以上上げないといけない計算・・・;

ではでは^^ノシ

Comment Form