忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれの桜吹雪


あ、そうですか・・・

退屈するなら転送係なんてしなきゃいいのに・・・(´・ω・`)


こんにちはw
レポート忙しくてなかなか更新できなかった今日この頃・・・
しかし、トリスタは毎日やってます^^b


昨日は新しく入ったギルメンさん含め大勢で集まって雑談+護衛

赤サラ

こ、このssは終わった後ですね^^;
あひるさんだらけとかなめてるとしか言いようがない・・・w

龍さんが新しく入ったギルメンさんで、猫さんはお友達ですb




その後、ウブスにみんなで集合w
なぜかみんなでPTスキルをかけまくる

スキル重ねがけ

すごくエフェクトが綺麗でしたw
(そして、あひるさん・・・w


何のスキルがかかっているかというと・・・

ロイヤル中

左からラッキーデイ、ブレイブハート、ソニックビート、ホークアイ、ブルズアイ、クイックアクション
LDはりぜるん、HEはうささんのスキルですw



近くにいた人も巻き込んでみんなテンションが上がる

screenshot0419.jpg

もう何がなんだか分からないw



さらに、猫さんのテントで雑談(というか、りぜるの一人こんとしょー)

桜吹雪

しかし、予想もしなかった桜づくしw
(桜の下でいろいろいかがわしいことがあったとかなかったとか・・・^^




まあ、夜遅くまで話し込んでたら次の日遅刻しかけたという話(ぇ



おまけ

ようやく集まったスピサペをやりにいったとき・・・

お鍋が大変

鍋の中身が心配です

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/09/27(Thu) 23:15:54 EDIT

こんばんは^^

あんなに大人数で護衛したのは初めてでしたw
一人で護衛は心細いけどあれだけ大勢になるとむしろやりにくく・・(ぁ
半分混乱状態でしたw とりあえずリカバかけまくりw
けどにぎやかで楽しかったですね~(*´∀`*)

またみんなで集まって何かできるといいですねw
(結局不死草集めお手伝いできずごめんなさい><;
でわ~^^ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/09/28(Fri) 01:32:13 EDIT

こんばんはーw
護衛楽しかったですね・・・w
でも、スキルの発動遅くてほとんど何もしてないです(ぁ
しかも、リカバかけまくってもらっちゃって・・・><
(そして、羊さんを見間違える・・・w

∑不死草w(忘れてた・・・w
ぜひまた機会があればご一緒に(ぇw
ではまた^^ノシ

無題

Posted by うぃるざ  2007/09/29(Sat) 21:23:39 EDIT

ブログを見ているという事がばれてしまったので(えw)
コメントさせていただきます^^
こんばんは♪うぃるざですb

大人数の護衛はとても楽しかったですねw
(何回も仲間と他の人を見間違えまs・・・)
また、大勢で集まって、何かやりたいですねw

(不死草・・・キャプを消費して自分も蜃気楼にいけるよう頑張ります・・・!)

ではでは~ノシw

ウィルザさんへ

Posted by 銀  2007/09/29(Sat) 21:28:31 EDIT

こんばんはw コメントありがとです><

あんまり多いと護衛というより邪魔になりかねないですよね・・・w
まあ、リカバはあるとホントに助かりますが><b

昨日はスパドラ楽しかったですねw
今度もまたみんなで集まってなんかできるといいですね~^^

ではではw

Comment Form