忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物冷ますときに口笛吹いてしまいます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これはげっとするしかないと思って、証かき集めて、足りない分ギルメンにもらいまくって交換しました
案の定、sl1でドエム心がギュンってなりましたこんにちはor2

イベントきましたね!らいかぁああああああああああああああああん!
ややめんどいような気もしましたがわりとあっさり終わりました

剣

盾

帽子

帽子だけでいいです、が、ほんとやばいこれは
マジで18キャラやるかもしれません\(^o^)/




装備してみた

角がポイントだと思う。
可愛いなぁー!








おまけ!

なにをですかせんせー!

なぜかssとってたんだぜ!\(^o^)/
特に意味はないです笑ってください((


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ギュンッ

Posted by てみ@ URL 2008/07/11(Fri) 13:52:39 EDIT

あっはっはドエムめ!ギュン!!wwwww
絶賛金欠オンライン中で手がでませんが
風剣交換できるものならしたい!そしてギュンしたい!><*

てみさんへ

Posted by 銀  2008/07/11(Fri) 13:55:21 EDIT

あっはっはドエムはどっちですか!\(^o^)/
頑張れば頑張るほどギュンってなりますよ!><b

無題

Posted by ぬー  2008/07/11(Fri) 16:35:42 EDIT

この日記のタイトルにギュンッてなりました\(^O^)/

ぬーさんへ

Posted by 銀  2008/07/11(Fri) 16:38:09 EDIT

え、ちょ、タイトルマジなんですが/(^o^)\
ギュンってされたどうしよう!((

無題

Posted by シェル  2008/07/11(Fri) 23:03:45 EDIT

こんばんわ   撮影日と時間のお知らせです

24日夜9時~
戦闘シーン、他←2次牛

25日夜9時~
子供時代、他←1次牛

26日夜8時30分~
子供時代残り、他←1次牛
  +
26日夜10時~
仲間達のシーン←2次牛

3日共夢の予定です 時間の5分前までには
PT掲示板出します

ちょっと聞きたいことが;
牢屋みたいに 鉄格子とかがあるテント品持ってるお友達とか いませんか;
ガチャ品でそういうのがあるって聞いたんですが;

もし居たら、そしてもしテントで撮影してもいいと許可頂けたら 嬉しいのですが^^;

ではでは また何か変更ありましたら お知らせします(^^♪

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/07/12(Sat) 22:51:33 EDIT

撮影日了解です><b
鉄格子ある人知ってますが連絡がとれないですorzorz
会えたら聞いておきます…

Comment Form