忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまない風

きもいwwww

昨日インしたらこうなってましたorzorz
二次牛の課金靴のグラフィックがアッーになってるようです…orz
焦って一次姿になったものの靴外せばいいだけだったという'`,、('∀`) '`,、

とりあえず早めに直してほしいです…
こんにちはorz





待ちに待ってた虹スキル、違う、二次スキルがきましたよっと!


牛は・・・

ウィンドサークルブランディッシュ

とりあえず名前が長いです。ウィンドサークルブランディッシュです





スキルカードはアイアンナイトのドロップでしたね
前情報で知ってたので速攻で狩りに行きましたが!微妙に出にくかったかな
ついでにマスター品はマダムシフォンカード5枚。
これも知ってたので事前に集めておきましたが((
マダム系のどれかということしか知らなかったので、シフォン以外も10枚くらいもってましたがいらないのでぽいっ





試し撃ち。

ウィンドry

ウインドスレイ同様、2段攻撃で、実際のダメは表示の2倍です
ちなみに攻撃力は約3000、風属性131%です

以下体感ですが、
・発動時間はウインドスレイとほぼ同じでかなり早い
・範囲はスレイよりやや広いような?正面の敵の向こうの敵にも当たったりしたので、多分少し広い。
 ソードフォースと同じかそれよりは少し狭いくらい。マスター時で5体にヒット確認
・威力は風なしだとスレイと大して変わらない。風ありのときの上がり幅はスレイの倍くらい…かな…
 スレイ使って物理耐性で確れない敵が、ブランだと確れるようになる感じ
・クールは4秒でスレイと交互で使っても気にならない程度
・マスターで消費MP700\(^o^)/ (参考までにメイルは660

こんな感じかなー
個人的にかなり良スキルだと思いますが…どうなんでしょ
メイルとの比較では、威力が属性しだいなところが大きいですね
メイルは水なしでも安定して高火力なので。
範囲はメイルは距離、ウィンドは周囲。
発動の早さはウィンドがかなり優秀。

まあ、これで風のみでもかなり狩れるようになったのでいいんじゃないかなーと思います




一次ダイ

一次にして勢いで服までチャージ。なんて無駄遣い\(^o^)/





それから、二次服きたのでちょこっと銀の服いじってみましたw
画像はプロフのとこですがね(
微妙な気がしなくもないけど、なんだかスノヒルがよく似合いそうな仕様に。





てんそく!

りぜるんのとこのうささが転職!
一次もいいけど二次も好きだな^^^
と言ってみる。




以下合成タイムふぁいなる!






砥石(攻撃:78~246)
マイスターバレル

もういっこ

バレル2

まあまあ・・・

オニバスの種(HP:588~1848)
マイスタースカイ

自分のじゃないけど結構いい出来(・∀・)


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる  2008/06/26(Thu) 02:24:49 EDIT

牛スキルいいなー・・・(

うさやっぱ2次いいよね。がんばる。

りぜるんへ

Posted by 銀  2008/06/26(Thu) 17:05:06 EDIT

いいべいいべ、牛育てようぜ(

うさは二次だよね、うん。蒸しパンおいしい

無題

Posted by シェル  2008/06/27(Fri) 21:21:31 EDIT

コメお久です^^;;

ブログは見てますヨ~
そして今回どーしても気になる話題がw\(◎o◎)/!

2次スキルがドロップ??何それ><;
…どのモンスが何落とすとか 解るんですかぁあ

たぬぬの2次スキルが ものすご~く欲すぃいい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無題

Posted by おぼろ  2008/06/29(Sun) 03:00:34 EDIT

こんばんわw

この間は猫の転職式にきてくれてありがと^^
これからもどんどんとレベル上げていくつもりなので、なにかあったらまた声かけるね^^

ではでは、またね~^^

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/06/30(Mon) 14:57:14 EDIT

おひさですー^^

スキルはドロップだったり、クエだったり、カードパックだったりですが、メガロの神殿行くとおばばがヒントくれますよっと。

ちなみにたぬはカードパックです。露天で買ったほうが早いかも?ですw

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/06/30(Mon) 14:58:30 EDIT

こんにちはー^^

何もお祝い用意してませんでしたが><
(なにかあったらって、なにがあったらだろう・・・

それではまた!

Comment Form