忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳って聞いて飲み物じゃないもの想像したらもう末期

うしぼん!

↑うしぼん表紙の超一部(でっかいver.は上の記事にて)
今回は俺が描かせてもらいました(というか描けと言われました)が、中身のほうが素敵です絶対><;
表紙だけで買った甲斐があったとか、思われてみたいですよね…(遠い目
とまあ、無事入稿完了したようです。
参加者の皆様ありがとうございました!ちゃんと発行できるのでご安心を!

遅れましたが、こんにちは!

はちまきりゅ

牛用のはちまきが思いのほか獅子にも似合ってしまった件。
これはステ付いてるやつですが、気に入ったので見た目用のも買っちゃいました^p^







てんそくしき

ナギっちの転職式。
おめでとうおめでとう鬼畜眼鏡が楽しみです^p^
まあ、今は亡きめーちゃんが写ってたからつい載せてしまっただけだったり…
人様のキャラでも、いなくなるのはやっぱり寂しいのです><
きりゅと一緒に二次になったしなぁ…(´;ω;`)

しかし、そんなんでキャラ消せないから垢だけが増えていくんですよね\(^o^)/







さて、もう遅い気がするけど、幹となっちゃんの結婚式がありました

場所はオディ部屋^^^

ケコーン式

なんか…ツッコミが思いつかない…
二人ともおめでとう!><*
あと、セツ神父お疲れ様^^


その後ブーケトス

人がごみのようだ!

群がりすぎである。
俺(ダイ)はもちろん並んでませんよww


まあ、当然のごとく女王様降臨するわけで…

血痕式

死が二人を分かちました(ぁww

ソロでオディ様狩れるようになりたいものである(もちろん牛で





その後、場所を変えて記念撮影

記念撮影

飾り用意してきた、るのつく姉御GJすぎます><b

二人とも、お幸せに!









おまけ

ヤマドルゲンじゃないよ!

ほんのり幸せ気分満喫中
しかし、もう値段下がりすぎでちょっぴり切ないのである



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by たいよー  2008/07/15(Tue) 17:35:28 EDIT

こんにちは
銀さんのお友達は 結婚する人多いんですねw
友が聞いたら ホモだほもだ!って騒ぎそうです
(教えてやろーっと

うちのたぬも ステキたぬさんに嫁がせたいものだ…(おーぃ;

ここから たいよー報告

この前お願いした伯爵は あややとよーるるさんが
あっという間に倒してくれました><b

そしてローズのクエが終わり Tmあと1足りない><;
特化でネタ増殖希望。。。さていつになるやらw

お疲れ様&ありがとうございました

Posted by まっぱ  2008/07/15(Tue) 19:09:34 EDIT

お久しぶりです。
まずは入稿までお疲れ様でした!

うしぼんの表紙、可愛いですb
この表紙なら牛を知らなくても手に取る人はいるはず。
そのうえで、素敵な執筆者様方のイラストなど目に入ればもう牛ファンの出来上がりですね・∀・
うしぼん、完成が楽しみです!

たいよーさんへ

Posted by 銀  2008/07/16(Wed) 02:49:41 EDIT

こんにちはーw
結婚する人が多いのはまあ…そういうギルドだからです…(;・∀・)
そしてほもなのも…そういうギルd(ry

伯爵はあやさんいれば余裕ですね(・∀・)+
よーるるさんが役に立ったのか気になります(おまww

転職までもうちょい><がんばです!

まっぱさんへ

Posted by 銀  2008/07/16(Wed) 03:16:07 EDIT

お久しぶりです><*
ありがとうございます!

か、可愛いですかね…(・∀・;;)
そう言ってもらえるとありがたいです><
牛好きじゃない人(?)にも手にとってもらえたらうれしいですねー!
俺も実はまだ中身全部見てないので、完成が楽しみですw

無題

Posted by せっつん  2008/07/16(Wed) 05:49:16 EDIT

カミカミ神父って誰のことーーーー!!!

うしぼんは、通販するんだぜ!ぜ!
うひw楽しみだなぁ・・・

Comment Form