忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなくなっていい人なんていないと何度言ったら(ry

( ゚д゚)ポカーン







( ゚д゚)ポカーン










ってのは冗談で前日というかメンテ直前まで死ぬ気で動いてました
頭痛いですがこんにちはー!今、夜だよー!



まあどのくらい頑張ってたかというと

総長違う早朝

はい全然伝わりませんね\(^o^)/


4時くらいに1位のギルドの動きが止まったので抜けば1位だ!!というわけで
やってなかったウィジャとか赤上下とかやりまくってたわけですよ…ええ…


その前にしばらく放置だった赤銅をエピ2、パレス、ゴスブルまで終わらせて84から一気に109に\(^o^)/
ギルメンみんな急かしまくって大量にクエ消化したり(





とまあ、寝る前のランキング

ランキング

うへへh

メンテ直前3分前(


みんなお疲れ様でしたーっと!


あかっち

そんなわけで図らずもいい感じの見た目になりました・w・
アカの関係で装備超課金ですがね!/(^o^)\
野良大以外のゴスブルまでのmob全部RS確です本当にry

このまま二次まで突っ走るかも…かも…
課金切れたら終了のお知らせ\(^o^)/









おまけ

うし!

メッセで呼ばれておーろらに駆けつけましたやっぱりうしはいいのぅ(´ω`*)
このとき夢鯖ではギルメンが必死こいてたわけですよ・w・


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by る  2008/07/23(Wed) 12:33:13 EDIT


うwわwはw

ついにやったかー!
1位おめでとう!!

今週はひたすら狩り週間ですねー!
20%ボーナス・・・おいしそうです(゜▽゜)

るさんへ

Posted by 銀  2008/07/23(Wed) 15:14:44 EDIT

やっちゃいましたよ><
20%ものすごくうまーですが、
しばらくまともに動きたくないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Comment Form