忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずその発言は却下である

位置について!よーい!

これ見て何やってるところか分かった人は神wwww
このギルドはいついっても楽しいことやってますなんなんだろうwww
インすると作業できないじゃないか!インするなばか。
こんにちは!原稿が!が!orz





後ろ姿

昔はマントってなんか課金臭がとか思ってたけどやっぱり後ろ姿もえ^p^
一次牛かっこよすぎる←
吟七くん密かに112に。




ダイ一次

一次牛にクラウンももえ^p^
とりあえず牛はかっこいい←








ももたろー

息子が転職した
かっこいいな悔しいぞこのやろう!
悔しいから言ってやる

このへたれももたろーが!!








おまけ

久々にやった

ミクモン

ミクモンに耳。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/06/30(Mon) 18:52:46 EDIT

こんばんは?
唐突だったけど、Pvでやったあれ(?)楽しかったですね!
ほんと、よく思いつくなぁと尊敬してしまいますw

でも初めてやる遊びとかで
1位になれた記憶がないのですが・・・あれ?

原稿大変なようですね・・・><
これしか言えないですが
楽しみにしてるので、頑張ってください!><
あ、でも体調は崩さない程度に・・・(´・ω・`)

誤爆はさすがですねww
なんか恐ろしい字です・・・w

無題

Posted by りぜる  2008/07/01(Tue) 02:10:22 EDIT

ビーチフラッグ?

りぜるんへ

Posted by 銀  2008/07/01(Tue) 02:12:24 EDIT

みたいな?
でも45度くらい違う気がする。

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/07/01(Tue) 18:35:31 EDIT

あれ、なんでりぜるにだけコメしたんだ俺orz
こんにちはw
ホントに毎回よく思いつきますよね><
なんか最初は、えーって思いつつ時間経ってるから怖いですwww
1位になったらよーるるさんじゃないです(ぁww

原稿がんばりまっす><b

無題

Posted by シェル  2008/07/07(Mon) 19:26:15 EDIT

こんばんはw

ちゃんぷる撮影日!!!
7月24日 夜9時から
ドリームです(バトル会場が人多かったら
オーロラに移動するかも)


このコメ見てる そこのあなた!(誰でもOK)も
おヒマでしたら エキストラでバトルに参加してねー^^;

何キャラでも、レベルも問いません
敵軍役なので
装備は 頭→かぼちゃか、タコか、キモヘルで。
     持って無くても大丈夫 貸し出しします
     (味方軍と区別するためなのです^^;)

     剣、盾はお好きなのでいいでーす

3つのバトル会場で 戦闘シーンを撮ります
お友達も誘って 遊びにきてね^^;

夢のイベガーデンで
「ちゃんぷる撮影隊」でテント出してます
PT掲示板にも書きます

   ここからは銀さん限定コメ;

この前話ししたのと 少し変わりましたが
黒髪 2次牛で お願いします!!
(子供時代は 基本じゃなくて1次になります)

24日は 2次牛でね~~~
騎士ぽい装備で… 光輝剣はこちらで用意します

頭、盾も思いつかなかったら こちらで何か持っていきます^^;(かっこいいのが あるかどうかは…

その後25,26の夜も 撮影予定です
3日で終わるとは思えないので><;
その次の週も あると思います;

長々とコメすみません^^;
質問とか なにかあったら たぬ日記にコメください ではではまたです^^ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/07/07(Mon) 19:29:06 EDIT

長いwwwwwww
暇人連れていきますねー><b

Comment Form