忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずなんて言おうか考えたけど特に思いつかなかった

どういう意味でですか

いつぞやの話、ダイでソキにソロで特攻。
物足りないのはこっちでした。しかし、この台詞が卑猥に聞こえるのは俺だけですか/(^o^)\
お久しぶりですこんにちは。うしぼん原稿終わりました。
他の方のも続々集まって完成が楽しみになってきましたが、ページ数足りないヨカーン\(^o^)/
マジでうしコラム書くかもしれない……(






満を持して

うさー

うさ登場。
中身は男の子だとか…

うし先に育てますけどね^^






うしんごうき

うしんごうき。








衝動買い1

似合うだろう!

この頭、青マジェに最高に似合うと思います^p^



衝動買い2

炎剣

吟七くん用。次のキャンペで合成直して精錬もしよう。
あれ、今気づいたけど火剣って素で20%しかついてないんだ\(^o^)/
目標は120%以上で。






120になったので、例のメガネつけてみた

GYAAAAAAAAAAA

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA\(^o^)/

倉庫行き…( ´_ゝ`)






120というか130になったので試練行ってきました。
TM?そんなの余裕で足りてるに決まってるじゃないですか^^(ぁ

りばばー

上すぎる。

復活は途中でもらえる花2個だけで済みました属性リングてううううう







いくぜー

お祝いに来てくれた二人ありがとう!


赤マジェ

この後、出たときのssがないという…\(^o^)/

残ってた髪色は赤とぺんくで、この子は赤って決めてたんですが、赤ならグラ、ぺんくならマジェってイメージが強かったのであえてマジェにしてやりましたはっはっは
ラスト一人はぺんくグラになります。
そろそろ育てる準備をしよう…


一旦一次に戻したんですが、やっぱり二次が見たかったので

黒白

こうなりました。
これで誰もマジェだとは思わないだろう!(








メガロにて

<●> <●>

みんなでがんみ


出荷前

この後出荷されるようです


動物・・・?

動物顔。
可愛くて思わず撮っちゃったじゃないか!






今日のメンテ明けに二次プロカラー来ますように・・・!



おまけ

ちょっと衝撃的な画像なので心臓の弱い方はry





BAR「サンタ」

これはひどい。
ちなみに尻が動くんですよ…!
バーなのに飲んでるのは店主だけという\(^o^)/


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せっつん  2008/07/08(Tue) 16:28:54 EDIT

吟ちゃん、転職おめめー。
150まで頑張って育ててくだしあ。

無題

Posted by りぜる  2008/07/08(Tue) 17:39:02 EDIT

尻バーwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by ぬー  2008/07/08(Tue) 21:49:20 EDIT

ウホッ!!!
ついに吟ちゃんも二次っすかあああ!!!
おめでとございま\(^o^)/

うちのオッサンどないしよー(´Å` )

無題

Posted by ちか@はいね  2008/07/09(Wed) 02:17:20 EDIT

ちょwwwwwいつの間にかうpしてるwwwwwwww
さぁ、ダイsも尻を買うのだーーーーー

コメレス

Posted by 銀  2008/07/09(Wed) 05:17:10 EDIT

せっつん>
ありがちょー!
150まで頑張るよよよ!

りぜるん>
尻バー素敵過ぎた

ぬーさん>
二次になりましたよー!
ありがとですー><b
おっさんも早く二次に!wktk

ちかさん>
こっそりうpしちゃいましたぜあっはっは
でも、買いませんよーーーーー^^

Comment Form