忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚からぼた餅

しょたっこ

かわいいいいいいいい
基本獅子に例の帽子(まだ名前覚えられない)はやっぱやばいです^p^
原稿で焦ってる今日この頃です。こんにちはorz









なんだかんだで遊んでまして、この間はせっつんのレベル上げにきりゅでお付き合い。

獅子ハーレム

夢で身内のみのフルPTうまー^^
この前は龍さんの代わりにギルメンの狐さんが入っててタイプPTでしたw
正直きりゅで狩るのはすごくきつかったんですがね!
何気に非課金なんですよ・・・(チャービル装備の中身は変えてますがggg


なんだかんだで140に!
直前に銃作っておいたのでさっそく装備。

水鉄砲

水鉄砲です^^^
中身はなんだっけ・・・マイスターピアスガンかなんかです
きりゅはなんだか悪戯っ子みたいなイメージなのですごく似合います(親馬鹿






友達と喋っててメガネの話になって、なんだか唐突にメガネほしくなったので露天で衝動買い!
相場分からんので40Mで買っちゃいましたが・・・多分高かったんだと思う('A`)

イディグラ

微妙・・・?似合うと言ってもらいましたが・・・

試しにダイでもつけてみる



ダイwithイディグラ





(  Д ) ゚ ゚









やべえええええええええなにこれかっこいいいいいいいいいいいいいいいい@@;;;








落ち着け俺。

リアルにギルチャで叫びましたこれはやばい!
どどどどどうしよう(←なにが
ちょっと落ち着けなかったので強制終了。










昨日の深夜にはギルメンで塔に突撃!

イシスS







ツボしね


うん、無理。




しかしながら最近よくリアルラックやばいと言われるのですが、そんなことないよと思いつつこんなもの入手。

ケイオス銀杖

あれ・・・?



その後3階で装備交換。

R銀杖

あれれー?


どっちも焼きいれ必須ですがsl3\(^o^)/

どっちか某るるさんにでも押し付けます^^
というか今押し付けてきました( ´_ゝ`)


それでは今日も合成タイム!
恐竜の卵の化石(HP:624~2064)
ミントエプ

これだけきりゅで合成・・・結構よくないか・・・?

以下らんらんにて

赤い玉(HP:648~2268)
エンゲージクライト

悪くはないけどハピネスクライトは超えられなかったので80に交換。



折り紙(命中:3~9)
マリッジ

こんなところで良合成発揮(#・∀・)

感覚石(170)(感知:5~17)
マイスタクリス

お?もういっこ


2本目


体力石(170)(HP:663~2040)
マイスター金盾

もいっこ

赤い玉(HP:648~2268)
金盾2個目










ばかちん><

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/06/22(Sun) 02:51:29 EDIT

こんばんわw

スロ3銀杖おめでと~w
スロ3ファルシオンも頑張ればいけたんじゃ・・・?
(露店で12Mであったから買っちゃったけど・・・

ドメスティエプロン・・・
正直ダイさんとかが着てるのとか想像したくな・・・(ぁ
ぱっと見、羊か猫が似合いそうですなw

ではでは、まったね^^

無題

Posted by 某るるさん  2008/06/22(Sun) 13:17:30 EDIT

ロイヤル装備は、先日恐ろしい経験をしてしまったので
避けさせてもらいました・・・w

なんだか最近もらってばかりで・・・!
けど、とても嬉しいです>< 
いつも、ありがとうございます(´;ω;`)

製錬はlv7まで失敗なしでいけて
幸運は50↑という素晴らしい杖ができましたよ><b
おまけの盾も合成し、かなりの良合成になったので
愛用させていただいております!

それでは、原稿頑張ってくださいな!
遠くで応援&楽しみにしてますよ><b

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/06/22(Sun) 16:13:56 EDIT

こんにちはw
ありがとうございます~><b
スロ3は狙うと出ないですよ・・・多分・・・
実際俺杖なんていらないですしね!(ぁ

エプロンはきりゅがつけるので安心してください^^(あれ?
相変わらず女の子はいませんからね・・・!

それではw

某るるさんへ

Posted by 銀  2008/06/22(Sun) 16:19:06 EDIT

ロイヤル怖いですよねー><
今キオス集めまくって焼きいれ繰り返してるところです・・・w
杖も盾もなかなかいいのができたようでよかったです><b
それからものあげるのは趣味なのでお気になさらず・・・!
周り銃士ばっかりで杖も盾もいらない子なのですよ(´;ω;`)
使える人に使っていただくのが一番なので><b

それでは、原稿頑張ります(`・ω・´)b

Comment Form