忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換は必要だよ

はさみうち

きりゅー君ピンチ・・・!
続きは次回!(続きません

こんにちはーノ
今週は結構育てたいキャラ育てられたなーという感じです
昨日予定通りらんらんでアミュ使って、119→127になりましたw
相変わらずの補給いらずで、途中ちょこっと休憩していたのを含めて
6時間1回も補給しませんでした。びっくり。
補給しない分、わずかながら効率がいいような気がします^^

来週中には二次になれるといいなーと思います
問題は二次試練ですが








そうそう、一次に新スキルがくるらしいと聞いてまだ全然くる気配ないんですが
二次特化にもそのうち新スキルがくるそうです・・・!
牛は風依存らしいですねどっちも。他は知りません
スレイ→ブラン→メイル、みたいな進み方のようです
まだ確実な情報じゃないので、あんまり信用しないでくださいww
(一次スキルは来週来るらしいですね







それから、また ちゃんぷる一座さんのss劇場の撮影会に行ってきました
というか、今回はうちのたぬ(天くんとのWキャストで)が主役らしいので
結構関わってます。が、相変わらず話が見えません(ぁw
なので、俺も完成が楽しみですw

ひとりぼっち

観客のシーンなんですが
うちのたぬは写っちゃいけないので待機中。

それにしても、なんにもしてないのにすごく緊張しましたwww
なんかすっげー見られてるww









らんらんのギルドのひいろ君が転職して攻めっぽさが増しましたかっこよくなりました
一次牛は赤い髪がやっぱりかっこいいと思います

ひいろとらんらん

それから、今更ですがダイ、らんらん、赤っち、きりゅー、吟七は今同じギルドに移ってます
気が付けば5キャラか・・・・・・ものと~んのみんなごめんwww
そのうち龍育てるときに戻ると思う・・・orz
まあ、イベントとかでは確実にこーや動かすので・・・
たまには、顔出します><(たまにかよ


赤青

もう惚れましたorz
うしかっこよすぎる





あ、それから・・・
ちょっと恥ずかしくて追記にしてみる(コラ

うちのダイこと橙。と刹那さんが結婚することになりました
うしししだけどそんなこと気にしちゃいけない
結婚式は25日の夜10時の予定で、場所はセレモニアです
多分夢鯖・・・かな?
お暇な方は来てくれたら嬉しいです。が、恥ずかしいですww

それでは><ノ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/04/19(Sat) 16:39:42 EDIT

こんにちは! 撮影会お疲れ様でした><
今回は流軌さん主役?(よくわかっていない)なので
注目されまくりですよ|∀・)b
完成楽しみですねー^^

そして、ご結婚されるとか・・・!
てっきりもうされてるものだと思ってましたが・・・w
刹那さんは刹那さんでもあの刹那さんではないんですねw(何

ともかくそちらも、とても楽しみです♪
絶対行きます・・・が、秘密キャラで
こっそり忍び込んでる可能性もありますのでw

それではまた><ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/04/19(Sat) 16:53:16 EDIT

こんにちはーw
最近めっきり会えてませんが・・・元気です
撮影会今回はいっぱいでしたww
なんか撮られまくりで恥ずかしいです(何

結婚式はまだだったんですよー><
もうべたべたしすぎですが(ぁw
刹那さんは刹那さんでもあの刹那さんではないですw(
こっそり忍び込まないで堂々と是非^^

それではw

無題

Posted by お茶チーズ  2008/04/19(Sat) 17:14:56 EDIT

うhwww
結婚おめとでおうヽ( ´¬`)ノ
ぜったぃいくじぇえええええええええっっ!!!!!!(

無題

Posted by ぬー  2008/04/20(Sun) 02:41:59 EDIT

結婚おめでとうございます\(^o^)/
時間があればLv1起動してメガロまで突っ走りますね!!!
牛で!!!

無題

Posted by つなな  2008/04/20(Sun) 13:19:47 EDIT

ぅはwww結婚式いけたらいきますwwww

刹那さんて、、
獅子だよねx・
友達の刹那さんかな !(何

無題

Posted by シェル  2008/04/20(Sun) 13:20:49 EDIT

うはははーーーw
ご結婚おめでとー><b

イクイクぜったいイクーーーっ←(自主規制は必要ないですよね?^^;

牛でイクほうが嬉しいかもしれませんが
たぬでイクかもーw
たのしみだああ^0^b

まとめてコメレス

Posted by 銀  2008/04/20(Sun) 18:53:11 EDIT

お茶>
ありがとうありがとうww
すっげー恥ずかしいんだが((
ちなみに相手はお茶も知ってる人だったりする・・・(

ぬーさん>
ありがとうございます!
Lv1で徒歩でメガロにこられるのをお待ちしています(ぇw

つなちゃ>
来れたら来てほしいな。恥ずかしいけど!
刹那さんは獅子だけど、刹那って名前の獅子は俺も二人知ってるから、違う方かも?w

シェルさん>
ありがとうございます><
牛で来てくれたほうが個人的に嬉しいですが(ぁ)、嫁が牛好きなので危ないかも!(何w
そして変換が危険です。。。

無題

Posted by あまみず URL 2008/04/21(Mon) 06:36:01 EDIT

ご結婚おめでとうございますsssss
覗き用作って見に行っちゃおうかな^q^

あまみずさんへ

Posted by 銀  2008/04/21(Mon) 13:56:12 EDIT

ありがとうございます!
お暇でしたらぜひのぞきにきちゃってください^^

Comment Form