忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗事かもしれないけれど、みんなが幸せになれたらいいと思う

結婚式

こんにちはノ
結婚式のときの様子をまとめて記事にしようと思ったんですが、やっぱりやめます
もちろんss大量に撮ったんですが、自分で書いちゃうとなんかブログのネタにするみたいで嫌なので。
気持ちが薄れてしまうというか、そんな感じです
記念に撮った1枚だけにしておきます(´・ω・`)

来てくださったみなさん本当に有難うございました(ぺこり
最初から最後までいてくれた人。
途中から来てくれた人。
途中までしかいられなかった人。
全員の名前は把握しきれてないかもしれませんが、本当に大勢の人が来てくれました^^

それから、さぎりさん、神父やってくださったシンさん、そしてせっつんにすごく感謝しています><
まあ、結婚したから何かが大きく変わるわけでもなく、今まで通り楽しくやっていければいいと思っています


ああ、なんか辛気臭い文章になっちゃったな・・・
他にも書きたいことあるけど今日はこの辺でw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/04/28(Mon) 17:59:34 EDIT

こんば・・こんにちわ?
先日は、ご結婚本当におめでとうございました^^

気付けば、もうすぐ銀さんに初めて会った日から
1年経とうとしているのですよー…
1年も経てば、TSでもリアルでも色々と変わるものですね…(´・ω・`)

時の流れで出会った頃と、変わった事もありますが
それが、今の銀さんの幸せに通じているのなら
どれもなければならない、起こるべくして起こった事だったのでしょうね(´∀`*)

あぁ…記念ss撮る時まで居たかった…ッorz
それじゃあまたw><ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/04/28(Mon) 19:50:49 EDIT

こんにち・・・こんばんはw
この間は来てくれて有難うございました><

もうすぐ1年ですね~。早い早い@@
色々変わって寂しいこともありましたが、変わらない幸せを手に入れるより、そのときそのときを幸せに思えたら素敵だなと思います^^
たまには会えるといいんですけどね・・・(苦

記念撮影終わってすぐだったから惜しかったですね・・・;
それでは、またw

無題

Posted by つなな  2008/04/29(Tue) 08:55:14 EDIT

こんばん・・おはようござぃますx・←

結婚式ぉめでと><
何だか最近のことなのに
あたしの中では結婚式は
もうずいぶん昔にやったような記憶がry

つなちゃへ

Posted by 銀  2008/04/29(Tue) 18:38:34 EDIT

こんちゃー
結婚式わざわざ来てくれてありがとうね><
しばらくインしないっぽいから、また会ったらよろしくw

無題

Posted by レスター  2008/04/30(Wed) 17:08:31 EDIT

おおぅ、結婚おめでとう!
まったく気がつかなかったとかもう俺オワッテルOTZ
末永く幸せに~b





うちみたいに嫁の尻に敷かれるといい(ぇ
どっちが嫁かわからないけどw

レスターさんへ

Posted by 銀  2008/05/03(Sat) 00:23:06 EDIT

ありがとうございますー><
現在幸せ満喫中ですw

俺が旦那ですが、嫁の尻には敷かれませんぜw

Comment Form