忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人を守れる強さがあればそれでいい

うっしっしw

先日無断リンク返ししたサイトの牛様にばったり遭遇しましたこんにちはノ
一度お会いしておきたかったのでラッキーでしたw
ちゃっかりトモロクもお願いしちゃいましたうへへ
それにしても最近牛熱が落ち着いてきていた気がしたのに、また盛り返してきちゃったじゃまいか
らんらんも無事に二次ったので、次はぺんく牛を二次にしますよ、えぇ




草食動物をいじめないで

なんで草食動物が攻撃型なんだろうか・・・
黒髪にはハチマキだと言われたのですかさず変えてみる(


うさぎ・・・




その隣で怪しいうささ・・・






さて、らんらんの転職のためにまず鉱山PTクエの続きに・・・

らんらん

ベースより先にTMが足りたのは初めてでした
ダイより足りないかと思ったのに全然そんなことありませんでした


さて、試練はというと・・・

対リバ

あれ、ssこれしかナイヨ
結論から言えば、結構余裕でした
まあHPがないのはどうしようもないので復活しまくりましたけどねww
一応9kは確保していったんですが、マダムのBSEとか1,5kくらい飛んできたので意味なかったです

いつもの幸運装備で突っ込んだらリバのとき時間が足りませんでした
慌てて攻撃装備持ってきたら、今度は1分余りましたナニコレ
ちなみに攻撃スキルはHAとBSEしかないです
鯖持ってるくせにブランとか使えません



思いのほかいっぱい人が来てくれました><
みなさん待たせてすみませんでした^^;

待ち中




マジェ

火力がないのでマジェです
範囲なんて使ったら死ねます、多分


じゃん!

じゃん!
そこはかとなく違和感



双子青牛

髪色はもちろん(?)青です
お祝いに来てくれた青牛さんと寝てみたら可愛くて死ねる



王冠青牛

みんなが避けてくれたのでちゃんと撮りました←
青牛かわいいなハァハァ



明日は牛の新スキル、ウインドスレイについてですw



おまけ

さっそくアパカ、ダッシュ、デストロイ取得。

アパカ・・・?

アパカって・・・・・・・こんなに弱かったっけ・・・・・・・・・・・・・・?


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おめでとー

Posted by イオン  2008/04/23(Wed) 07:24:24 EDIT

2次いいですねー。らんらんかー
次もすぐなのかな~

ロナも120手前です^^;

つうか最近インしても誰にも会えない・・

ギルメンもいない;;

無題

Posted by おぼろ  2008/04/23(Wed) 08:59:56 EDIT

こんにちわw

2次おめでとうデス><b

あと、アパカ間違いなくそんな弱くないかとおもわれ・・・

ではでは^^

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/04/23(Wed) 12:34:14 EDIT

ありがとうございますー^^
二次青牛かわいいです、うひw
次はまだ遠いですよ~^^;

しばらくこーやのレベル上げするつもりなのでこれからはいるかもです;;

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/04/23(Wed) 12:36:35 EDIT

こんちゃw
ありがとうございますー><b

アパカは・・・カウンターが早く欲しいです(ぁw
ではw

Comment Form