忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉で牛肉食べちゃダメ

サウナにて

こんにちはノ
でかい画像が多いかもしれませんが牛集会のレポートをばw
誰で行こうか迷いましたが、個人的にハイブリのこーやはかなり気に入っているのでこーやで行きました


最初はアステカサウナ集合で主催者のお三方の紹介。
それからPvに移動ー

もっさー

着くのが早かったメンバーでもっさりもっさり。


ぶっちゃけ特に何かしたわけじゃなかったりします(ぁw

まあ、ほどなくしてカオス化。

ガードで放置

主に牛以外の人が暴れてた気がしなくもないですww

とりあえず俺はハイブリがいると嬉しいです←

ぐっちゃり

固まって死んだらいんじゃない?的な流れで狐さんばーさーk

んで、記念撮影でもしようかという話なったのですが

記念撮影?

Pvなのでみんな迂闊に動けなくてごちゃごちゃにww

それにしても、やっぱ銀と黒はやや多いみたいですな
残念ながらピンクの二次は今回はいませんでした・・・


うしー

遅いですが、合言葉は「ぎゅー」!

というわけで牛文字。

完成

「牛」完成。


さらにしばらく待って・・・・・・



燃える牛

焼肉パーティに。



この辺でそろそろお開きに・・・

鎮火

・・・・・なりました。



こんな感じで短かったけど終了。
集合時間が10時だったので仕方ないですが^^;

とにかく牛いっぱいで幸せでしたw
主催者さん方、ありがとうありがとう^w^

また来月?にもあるらしいので、そのときはまた参加したいと思いますw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ちょっ・・・・牛っ

Posted by イオン  2008/04/14(Mon) 16:41:31 EDIT

あぁ・・・・その日は薔薇集めしてたorz
絶対楽しそうなイベだ!

いいなぁいいなぁいいなぁ

旨そう旨そう。。。。じゅる・・っ

来月かー是非参加したいっす・・・

もち牛でねーw

ロナも2次目指すかな~

無題

Posted by りぜる  2008/04/14(Mon) 21:26:51 EDIT

焼肉で牛肉食べなかったら一体何食べるのか・・・?

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/04/14(Mon) 23:08:38 EDIT

旨そうってΣ
次回は参加できるといいですなー^^

二次!早く見たいなw

りぜるんへ

Posted by 銀  2008/04/14(Mon) 23:09:24 EDIT

えー、豚トロうまいやんー
羊もうまいやんー

なんて牛もえ

Posted by るっく  2008/04/15(Tue) 01:22:02 EDIT

こんばんはー、ダイ先輩大好きあいとです。

素晴らしい萌えを有難うございます!
なんて素敵な牛集会!やっほい!
癒されました、SSおかずにご飯10杯いけますb
参加…してみt

るっくさんへ

Posted by 銀  2008/04/15(Tue) 02:06:21 EDIT

おお、あいとかーw

牛集会よかったよー、牛だらけで^^(当然だけど
今度やるときは一緒に行けるといいなw
それにしてもご飯10杯は多いな・・・ww

無題

Posted by シェル  2008/04/15(Tue) 14:53:23 EDIT

こんちは~

う、牛ィィィィ>p<
時間が合わなくて 行けなかったです@@。

なのでSSいっぱい ありがとー><b
来月も11日ですか??
行けたらいいナ~ いきたいな~

ふむふむwピンク牛率 少ないのか・・・
ピンク牛めざします\(^o^)/
って、名前(太陽)無視かい!(^_^;)

2次スキルカードを手に入れるのが 大変そうなんで
(そんな理由?はい、そんな理由で。)
たいよーも たぶんハイブリです←いつなんだw><


ちなみに たぬ集会は毎月1日ww^^;
(最近はお散歩+雑談しか してないけどw;)

牛大好きたぬぬ でした(=^・^=)

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/04/15(Tue) 18:31:20 EDIT

こんばんちゃーw
来月いつやるかはちょっと分かりませんが、行けるといいですね><

ピンク牛結構いると思ってたんですが、やっぱ少ないようですね。
俺もそのうち育てるつもりですが・・・w
二次スキルは結構手に入りやすいかと・・・
特に牛はそんなに高くないですし・・・w
でも、ハイブリ好きですb

たぬ集会・・・二次になったら出ようかな(いつになるやら

><;;

Posted by テミ URL 2008/04/21(Mon) 06:30:37 EDIT

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
好きすぎて無断リンクしてしまったけどやはりご挨拶にと思ったら、
な、うちにリンク、え、ちょ/(^o^)\
ということで遅れましたがリンク貼らせていただきました><

牛集会参加おつかれさまでした!
自分もこっそり参加しておりました><b
銀多ッ!ピンク少なッ!と思ったので来月はピンクでいこうと思ってます。

テミさんへ

Posted by 銀  2008/04/21(Mon) 13:54:49 EDIT

某牛好きさんのところのリンクから飛んで見させてもらってましたww
そして貼られてたのでこっそり貼り返しましたあはは
牛好きはみんな友達です!(言い切った

牛集会で見かけましたよ^w^
牛の名前は1回見たら忘れません・w・
ピンク牛で行きたいけどまだいなくてうぅ・・・orz
どこかで見かけたらハピバレ飛ばします←

Comment Form