忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月だな、てもう遅い気がする

撮影後

先日ss劇場5作目を撮ったときのその後。
まあ、完成はもうちょい先のことでしょうけど、とりあえず俺のたぬが出るシーンは撮り終わったみたいですw
毎回参加させてもらっているので、知り合いが少しずつ増えてきてちょっと嬉しいです^^



おはようございますノ
これから実家に帰るのでその前にささっと更新~w
まあ、例のごとく寝てないんですけどね。


昨日?はこーやとダイでゴスブルクエやってみましたw
どっちもキークエはできないんですけど;;
こーやは157から160に。ダイは148から150に、となかなかうまい感じです。
(それにしてもssがないなぁ・・・
とりあえず、区切りのいいレベルになったので、今度はたぬとらんらんもやろうと思います。
ダイはマントがある160に早くしたいけど、なかなか・・・めんど・・・(ぁ




それから夜には、ダイのギルメンとその他大勢のみなさんと腐った会話でわいわいしてました(ぇw
この辺のメンバーとは2回目?ですが、なかなかカオスです・・・w
そして、会話の早さについていけないというorz

なので、ちょこちょことss貼るだけにします。
ツッコミは不要。

とりあえず、俺は牛いっぱいで幸せでした←


一次牛ーず








二次牛ーず





銀髪牛ーず







どこ掘ってるんでしょうか

掘られてます。痛いです。でも、気持ちいいでsry






まっかっか

瀬廉さん取り囲んでみんなで赤面(違う





陳列

(もちろん足かせは俺のものです





アッーssここまでしかなかったッー

このあと、こーやのラブホでも色々ありました。
食われそうになりましたが、無事でした(
俺は食われても全然おkなんですけどね!


とまあ、こんな感じでした。
もうちょいしたら出かける準備しないとなー、でも眠い←

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せっつん  2008/04/06(Sun) 12:08:32 EDIT

ふぇ・・・、引き留めてごめんなしゃい;;
原稿の間、少し会えなかっただけなのに欠乏症だったようで・・・;;

あの面子だと、私も会話についていけないからなー;;ログ流れるの早いし。ロムってること多いです。

気をつけていってらっしゃい。
無事に実家に着くの祈ってるねー。

せっつんへ

Posted by 銀  2008/04/07(Mon) 01:08:13 EDIT

無事に実家に着きましたよ^^
引き留めるのは全然構わないです^^
むしろ引き留めてやってください←
じゃないとダイはそこらへんふらふらしてしまうので^^;

やっぱりついていけないよね;;
会話が早い早い^^;

無題

Posted by つなな  2008/04/07(Mon) 13:46:17 EDIT

こーやさん=変態

ok!!!!!!!!!!!!(

なんでー

Posted by イオン  2008/04/07(Mon) 15:06:28 EDIT

とてもうらやましい牛の会。
是非とも参加しとーございました。

ところでなぜキークエできないの????

つなさんへ

Posted by 銀  2008/04/07(Mon) 15:12:42 EDIT

もうそれでいいです・・・((

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/04/07(Mon) 15:15:18 EDIT

楽しい牛の会ですが・・・みなさん大変腐っております。。。

キークエできないのは、前のキークエほとんどやってないからです^^;
そのうち暇なときにやろうと思ってますけどねw

無題

Posted by シェル  2008/04/07(Mon) 22:28:50 EDIT

こんばんは
撮影いつも 付き合ってくれて ありがとです><b

実家に帰ったんですねw
今度来週かその次くらいに またみんなで
楽団楽屋シーンなど 撮りたいと思ってます

今度は急じゃなくて ちゃんと日にち決めて
友達にお知らせできるよう 計画立てます><

土・日はなにかと 忙しい人が多いみたいなので
平日夜に したいのですが
メンテでまたイベぽいので 15日以降がいいのかな

もし またお付き合いしてくれるなら いつ頃ならOKですか?

るきさんは 主役なので (シェルが楽団長役やると 天でインできないので^^;
来てもらえたら うれしいです><
↑もちろん 色々忙しいようでしたら 断ってくれていいです;が∥ω・);;

ここのコメでも シェルのたぬ日記でもTSメモでも いいので
良き日が ありましたら教えてくださいませm(__)m

無題

Posted by せっつん  2008/04/08(Tue) 09:33:28 EDIT

よかった、ちょっと心配してました。
寝不足の移動って割りと辛いしね、無事で何よりw

んー、あんまり甘やかすと我侭放題になりますよ、セツ。

引き留めたいけど、レベル上げの邪魔はしたくないし。
体調悪くならないように眠たかったら、寝てほしいの。
さみしいけど、我慢する。byセツ

もうそろそろ戻ってくるのかな?
ギルメンちょっと増えましたよ~。
早く会わせたいなぁー。

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/04/09(Wed) 15:22:06 EDIT

たぬ日記のほうにコメしておきましたが、基本的に平日の夜ならいつでも大丈夫ですよw
俺が指定するより、他の人の都合に合わせてもらったほうがいいかなーと思います^^

せっつんへ

Posted by 銀  2008/04/09(Wed) 15:26:52 EDIT

コメント返すのいまさらな感じもするけど・・・^^;
ちょっと新幹線で寝過ごしそうになったけど大丈夫でしたよww←

セツに我慢させるくらいなら俺がって人なので、ダイは・・・w
それから、ギルメン増えてきていい感じだね~^^

Comment Form