忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏まれても蹴られても

一次牛

画質粗いけどキニシナーイ
こんにちは。
久しぶりに一次牛です(多分久しぶりだったと思う


今朝は、というか、結局寝ずにダイで狩りしてました・・・ww
もののギルメンのお茶がタバ1PT探していたので、半分ネタでダイで突撃。

タバ1にて

正直蛾も青サラも1確できないへなちょこなのでめっちゃきつかったですww
実際かなり必死でPOT連打。

しかし、昨日のメンテ後から異様に落ちやすくなっていて、ただでさえ補給が多いのにそのたびに落ちたりリログしたり大忙しでした^^;

なんだかんだでフルPTになってしまって抜けるに抜けられず(ぁw
144→147になりましたあははh(
目標は160なのでまだまだ遠いですがorz




さてさて、

信号機

信号機!


なんという出オチ。
しかも、マントの色がめっちゃちぐはぐという・・・w


まあこんな感じでコーラルで遊んでたりしました


めかん牛

めかんって久々に言われた気がする・w・



それから、関係ないけどラビハチのギルマスがまた仕事で遠出するとのことでプチお別れ会しました^^

いってらっしゃい

帰ってくるのは7月ごろだそうな・・・それまでお元気でー><ノ

ちなみにこのssに写ってるのを紹介すると、
例の箱のプリンセスオディニアと、カバレージの新ペット、ケープ
さらに俺にハートブレスがかかってたり・・・w
ハートブレスは幸運+1のネタらしいですねww


ネタが中途半端に多くてぐだぐだ感が否めませんがこの辺で終了。


おまけ

PT名

明らかに俺がいたんだと分かる証拠(

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by お茶チーズ  2008/03/28(Fri) 07:54:46 EDIT

その後のPT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ↓
【ドSだっていいじゃな~ぃ】
      ↓
【ワタシタチワセイジツダ】
      ↓
【俺 達 変 態 で す 。】

っとこんな感じでおわtttになtったw
てかほんとPTみんなが変態モードにww(
まぁこーやの念がこもったPTでしたよよ^^(何
 

無題

Posted by つなな  2008/03/28(Fri) 13:19:16 EDIT

タバPTとか落ちまくり

タバ関係はもう落ちまくって

死にたい気分です。

タバPT寝ぼけすぎて

あたし何いってるのか

わからないのがありました・・

お茶へ

Posted by 銀  2008/03/28(Fri) 15:17:00 EDIT

ぶww
楽しそうだな残ってればよかったよ((
俺のせい?俺のせい??ww

つなさんへ

Posted by 銀  2008/03/28(Fri) 15:20:46 EDIT

落ちまくりなのはタバに限ったことじゃないですけどね^^;
補給の前にリログしないとどこでも落ちるっぽいしww
寝ぼけてってどんな時間にやってるんだ・・・w

あら

Posted by あまみず URL 2008/03/29(Sat) 09:22:00 EDIT

F鯖でもリログ補給が必要なんですね><
J鯖でも同じです。。。w
メール送っといたのに爺メンテしないんだもの><
今度のメンテで直ることを祈りますね(´・ω・`)

あまみずさんへ

Posted by 銀  2008/03/29(Sat) 16:07:33 EDIT

そうなんですよー><
やっぱりJ鯖でも一緒なんですね^^;
リログしても平気な人はいいけど、PC重い人とかはすごく大変なんでしょうね;;
こればっかりは早めになんとかしてほしいところです

Comment Form