忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことは一つだけ。

お気に入り2

ちゃっかりミントのところでガチャってみました。
これもお気に入りのきりゅー君です。



今日の記事は短いです(予告

もう前の記事で書いちゃってますが、龍のガルムが一次になりましたノ
マイカモで吸わせてもらったり、
cクエのカードいっぱいいただいたり、
アラワニcも大量に集めてもらったり、
証取りに行くのも手伝ってもらったりと、いろんな人に感謝感謝です><
みなさんありがとうございました、ホントに><
こうして見ると、自分でやったのは見事に狩りだけですね・・・orz


いざ、転職!

転職前

60なのにトリックホーン30・・・
本当に魔型の装備がありませんorz


魔道士

初の魔型の転職。
一次は闇で、二次はハイブリで火をとるのが夢だったりします。


転職後

転職完了!
一次龍可愛いですね、思ったよりも(ぁw


それにしてもリカバ楽しいですw
もうしつこいくらいリカバします俺。
明らかに必要なさそうな人以外全員にリカバします
天外で牛に逃げられると泣きそうになります



短いと予告しましたが、言いたかったのは一つ。




リカバしない魔型に存在価値はない!







すみません、魔型使ってる方々・・・。
実は俺、あんまり狩場で知らない人にリカバされるの好きじゃないです^^;
でも、人のためにやれることはするべきだというのが信条です。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

アップされたばっかりだな。。。W

Posted by イオン  2008/03/31(Mon) 17:34:29 EDIT

おぉー龍もとうとう1次ですかー
おめー

魔でリカバしなかったら何するんだ!

リカバされるの好きじゃないの??

どこに行っても魔ではリカバしまくりですよ。
辻リカは魔の特権です。

たまに追いかけてるときがあるけどねwwww

とにかく転職おめでとー。
80になったら素敵な杖お貸ししますよw

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/03/31(Mon) 17:42:25 EDIT

コメントはえええw
こっそり一次になりました。
ありがとうございますー(ぺこり

リカバするのめっちゃ楽しいんですけどねw
されるのは、護衛されてるときとか、知り合いなら全然いいんですけど。
狩場で嫌なのは、中途半端にリカバされるとPOTがもったいないのと(ケチ)、エフェクトで見づらくなるからです(ぇ
前のPCがひどかったせいもありますね^^;
単純に近くに魔型がいるといつ固まるかひやひやしてましたからww

いや、結局、リカバはすべきだっていう話ですw
もうちょっと暇になったらまた龍育てるので、素敵な杖楽しみにしてますー^^

無題

Posted by おぼろ  2008/03/31(Mon) 20:34:39 EDIT

こんばんわ~w

おぉ!転職の記事が今更載ってる!
(遅くないですか?w
まぁ、なにはともあれ、おめでとうです^^
ぁ、1Mクーポンはお祝いとして差し上げますね^^

ではでは、狩場でもしうちの猫みかけたら是非是非リカバしてくださいね^^?

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/03/31(Mon) 21:35:51 EDIT

こんばんはw
いまさらですね・・・
でも、そんなことよくあるよくあr(
改めてありがとうございますー><
あ、1M返そうと思ってたんですけど・・・;;

見かけたらリカバしますよー
うざいくらいリカバしますよー^w^

無題

Posted by りぜる  2008/04/01(Tue) 11:53:18 EDIT

あんまりリカバしない龍でごめんなさい

りぜるんへ

Posted by 銀  2008/04/01(Tue) 11:54:46 EDIT

今ほろろとこーやでそんな絵が描けそうだと思ってた(

無題

Posted by シェル  2008/04/01(Tue) 14:02:37 EDIT

こんにちわん

早く帰宅できた日に限って 火曜日だったりするw;

おおw龍さん転職おめめ><b
火はねえwww この前おぼろさんと話してて
火は使えない;;という結論がww

wikiには 火強いって書いてあるけど
火耐性の敵が多くて 使う機会がまず無いです><

ノガルも火スキル2つマスターしてたけど
まったく使えなくて;;
蛾、タバでは役に立たないし;;

パレスクエでもらってた スキルマスター導きで
火忘れて 水取り直ししましたよーw><;

まあ;好みなんで 火がいいって言うなら
それもアリですけどー^^;

リカは辻リカしたいんだけど; 気づくと逃げられてる
という…(-_-;)

そして たぬは辻リカで何度も落ちた経験があるので
やっぱり ちょっと気を使います^^;だから遅れるのか;

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/04/01(Tue) 14:10:58 EDIT

こんにちはーw
確かに火は使いにくそうですよね。。。
でも、絶対火とります。あと、土(ぇw

リカバは結構エフェクト軽いんですけどね・・・それでも落ちることあるから注意ですよね・・・;
俺の場合辻リカというより、粘着リカバです(ぉぃ

無題

Posted by シェル  2008/04/04(Fri) 02:12:38 EDIT

こんばんわ;
こーやさんにメモしたのですが 他キャラでいるかも
と思ったのでここにも書きます

4日夜10時 音でよろしくです
シェルのキャラの狐とも 一緒にお願いしようと思いましたが
ギルメンに狐お願いできたので
シェルでインしてると思います(メモでは天でインすると
贈ってると思われますが)

どっちにしても 9字55分までには PT掲示板出しますので
見てくださいねm(__)m

りぜるんにもコメしますけど もし一緒に来てもらえたら
うれしいのですが;
↑急なことなので もし来てもらえたら ということで><
 では 夜お待ちしてます

Comment Form