忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子沢山ですよー

こんにちはーノ

キャラ増えたのでというかネタがないので、キャラ紹介でもしてみようかと思ったり。

気が付いたら4アカありました。でも、全部のキャラ愛してます><
なかなか育たないけど・・・;;

なんとなく長くなりそうなので、追記からどぞー
(F鯖です全部。Jにもいるっちゃあいるけど・・・)

ぎんるき

銀ノ助(銀)
4114→4123
愛すべきドM。最近IN率低め。幸運やや高め。
ギルドは懐かしく咲く花。

流軌(るき)
4114
影が薄い2ndキャラ。回避極変身志望。ライカン愛用中。
ギルドは懐かしく~からものと~んに出張中。


こやダイ

晃夜(こーや)
4114→4123
ヘタレなギルマス。なぜか耳あて愛用。スピンとシノビしかなくて涙目。何気に攻撃極。
ギルドはものと~ん。

橙。(だいだい、ダイ)
4114
角なしがデフォ。嫁の二次獅子とらぶらぶ中。HP高め。最近IN率高め。
ギルドはラビット☆ハッチ。近々移動予定。


あからん

赤銅(あかがね、赤)
4141
初のガンナー。りぜるんとこのくりあ君と一緒に成長。命中極ぬめまっしぐら。
ギルドはものと~ん。

雹嵐(ひょうらん、らんらん)
4141
幸運極ハイブリ予定。ツンデレMっ子。近々赤牛に嫁ぎます。合成で活躍中。
ギルドはものと~ん。ダイと一緒に移動予定。


きりゅがる

稀柳(きりゅー)
1144
ラビハチ獅子レンジャイのためにできた緑獅子。2代目ガンナー。ハイブリ、かな。
ギルドはラビット☆ハッチ。

ガルムレイド(がる)
1432
熊牧場で牛にリカバするためにできた初の魔型。すでに一次済み。
ギルドはものと~ん。


ももぎんしち

桃守(もも)
4114
懲りずに作ったぺんく牛。しばらく放置かも・・・。
ギルドはラビット☆ハッチ。

吟七夜(ぎんしちや、ぎんしち)
4114
アカ移動でレベルダウン。ついでにHP極に転向。名前が気に入ってる。
ギルドは加入予定あり。


らぐくう

ラグドラグーン(らぐ)
4123
光も育てたくなってできた龍。とりあえず放置。
ギルド未定。

空渡(くうと、そら)
4411
完全ネタまっしぐらなMP極牛。さてどうなることやら・・・。
ギルド未定。



これで全部です。もう作らない!と言っておきます・w・
最近は2アカ目と3アカ目で入ってることが多いかと・・・
もっと二次増やしたいな><

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by つなな  2008/03/25(Tue) 10:53:07 EDIT

牛多いよwwwwwwww

つなちゃへ

Posted by 銀  2008/03/25(Tue) 12:51:40 EDIT

キノセイデス・w・

無題

Posted by ぬー URL 2008/03/25(Tue) 14:50:07 EDIT

惚れました><

あ、いきなりすみません初めまして
ネサフで飛んできました
牛大好きです二次牛と結婚したいデs(
ここまで牛いっぱい憧れます(´Å`*)


よければリンクを貼らせていただけないでしょうか><
一方的なお気に入りとしてでいいので検討お願いします!

無題

Posted by せっつん  2008/03/25(Tue) 15:38:49 EDIT

牛!!!
牛がいっぱい、いいなーw
でも、旦那様の橙。くんがとても輝いて見えますw(あばたもえくぼ
らんらんもおいしそうw(ぇ?

ギルド未定の子、行く宛てないなら夜蝶においでwと誘っておきます。ホントに決まらなかったら、おいで。大歓迎だからw
私も二次牛ふやしたい。

ぬーさんへ

Posted by 銀  2008/03/25(Tue) 16:28:35 EDIT

はじめましてこんにちはw
惚れましただなんて><
俺もただ牛が大好きなだけですよ><b
獅子も好きですよかなり・w・

リンクは全然かまいませんよー^^
貼っていただけたらこっちからも貼り返しますb

せっつんへ

Posted by 銀  2008/03/25(Tue) 16:34:56 EDIT

牛いっぱいだよね、ホントに・・・w
自分でもよく飽きないもんだと思ってます。
ダイはかっこいいよね><
(銀とこーやがネタすぎるからな気がしなくもない
今一次牛一人だかららんらんも可愛いw

ギルドは未定ですが、今入ってるどこかに多分入れるので、夜蝶にもお邪魔するかもです><
せっつんももっと牛育てようぜ。

無題

Posted by ぬー URL 2008/03/25(Tue) 16:52:35 EDIT

ぐはッ

ささささっそくリンク貼らせて頂きました><><
相互リンクして頂けるなんて・・・ありがとうございます!
獅子贔屓なブログですがよろしくお願いします(^^^


あああF鯖にキャラ作ろうかn

ぬーさんへ

Posted by 銀  2008/03/25(Tue) 16:57:44 EDIT

うひw
さっそく貼り返しましt
そちらにもこっそりのぞきにいきますよー^^

F鯖にきたときはぜひ声かけてくださいな><b

無題

Posted by おぼろ  2008/03/25(Tue) 18:49:00 EDIT

こんばんわw
牛多いですな><
あ、昨日はガルムさん1次転職おめでとうございます><b
友達の転職に立ち会ったのいつ以来でしょうな~w

とまぁ、これからもよろしくねっ><b

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/03/26(Wed) 15:27:08 EDIT

こんにちはw
牛多くてすみません><
転職ありがとうございます><
いろいろ手伝ってもらっちゃって・・・w
あとで1Mお返ししますねー^^
それではまたw

うはw

Posted by σ阿修羅σ  2008/03/31(Mon) 14:14:04 EDIT

ちゃっかり、ブログ作ってたんだw

阿修羅さんへ

Posted by 銀  2008/03/31(Mon) 16:52:16 EDIT

ちゃっかり作ってましたよww

ここにコメントするの忘れてた(ぁ

Posted by イオン  2008/04/07(Mon) 16:21:38 EDIT

どの子も魅力的ですね=
きっと中の人が魅力的なんだろうなぁ

牛いいよ。。。牛。。。

Comment Form