忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある嵐の夜に

ダイ

こんにちはーノ
結構でかいのでサムネクリックお願いします^^
またダイ描いちゃいましたうへへh(
きっとこの子メインになるんだと思います。いやそれはどうかな?(どっちw
破魔のかんざしはお気に入りです。
せっつんへ>やっぱりリンク貼っちゃいます





昨日も撮影会がありました。
まずは夜10時からの牛シーン。

牛一家

牛ばっかのシーンの休憩中^^;
夜になるとダメなんですよね・・・w
これは右上の狐様(やっとちゃんとお会いできた><)に頭の上のグラサンを借りてつけさせてもらったところです><b



お次は11時から、いろんなキャラで花の精のシーン。
(といっても俺はよくまだストーリー知らないんですけども・・・

獅子ーズ

これはまだ全然人が集まってないときですね
いおんさんが基本姿だったから、俺も基本姿になってみたけど髪の色が濃すぎる気がしたので撮影時に一次に戻しましたw
予想以上にたくさんの人が来ていて楽しかったです^^

りぜるんは王子様です!←

完成が楽しみです^^
それでは今日はこの辺でーノ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2008/03/18(Tue) 17:55:28 EDIT

こんにちわー^^
あぁぁ牛絵~素敵~(*^_^*)
花飾り牛萌え~~(アブナイなー^^;)

たいよーも2次は 黄色髪かなw 黒もイイナ~
って、見た目だけでいいのか(><;)
牛強いね、牛。

あ 撮影おつきあい ありがとでした(^v^)
まだ 全部撮り終えてないので;;
完成はもう少し 待っててください><b

では またです^^ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/03/19(Wed) 05:04:12 EDIT

こんにちはw
花飾りはかわいすぎるかと思いましたが、結構似合いますよねw

黄色髪はかなり気に入ってしまいました・・・w
次は青を二次にしますよ><b

ss劇場の完成楽しみにしてますよー^^
それではまたw

Comment Form