忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさとか、嵐の前に気づいたらすげえ

あああこんにちはw
まだ寝てません。おはようございます!
何言ってるかわかんないな俺www

ネタがないとかほざいてると、ネタが降ってくるんですよね。いじめですか、そうですか。
Mっこだもんねそんなのキニシナーイ!
テンションおかしいのは寝てないからです、ハイ。


さて、昨日は
大事な話をしようと思ってキャンプを出したのはいいけれど・・・・・

いつでもどうぞってw

意外な人から誘われちゃいました(ぁ

さらに、キャンプの中身知ってるギルメンがどんどん入ってきてー
大事な話はどこへやら・・・


うしたぬうし

両手に牛!
トリプルベッドとかあってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり(




その後テント移動。


向こうへ行きたい


気になる看板の意味は・・・・・







納得。

妙に納得。
確かにこれは向こうに行ってみたくなるじゃないか・・・





あれ・・・







あのブーツって入れるんじゃね?ww





すっぽり

すっぽり。そして向こう側へ。


と思ったら、出ると結局もとの場所に、はいさようなら。





変換ww

変換自重ww
誰のせいってそりゃあもちろん俺のせい(ぁw



さらに、壁の向こうへの想いは続く・・・


ちら見

向こうをちら見。




ちら美

誰。




おまけ

身内じゃないけども

身内じゃないけど、お邪魔させてもらいました。
次回に続く。

関係ないけど、メル君買いました。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/03/21(Fri) 11:59:52 EDIT

こんにちは^^ 普通は40分で着くはずの場所に
2時間経っても到着できないよーるるです(何

相変わらず危険な事してますね!
(本当にテンションおかしいですよ・・・w

そして一つ前の記事になりますが
ジュバ撃破おめでとございます!
永久ノックダウンこのまま直らないといいですねw(ぁ

それではまたーw



追記:血石貸してください!(ぇ

無題

Posted by シェル  2008/03/21(Fri) 12:17:46 EDIT

こんにちわ
祭日じゃないのに休みで 露天放置中です

たぬ日記書こうと思って ふと銀さんブログ除いてみたら
おっとwネタかぶりまくり><
(そんな気がして ここに来てみたんだけどね^^;)

名前隠されてると よりいっそう18禁っぽいよw><;
普通の会話だよー^^;←言い張る

どうせなら 目隠しもしてほしかった?
匿名希望たぬでしたwww

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/03/21(Fri) 12:18:21 EDIT

こんにちはww
40分が2時間・・・・www

相変わらずって何ですか!相変わらずって・・・!
(事実ですがー

ノックダウンは多分当分直らないんじゃないかな~と(希望的観測

それではまた~w
血石ちょうど使ったばっかりアッー

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/03/21(Fri) 12:21:40 EDIT

こんにちはw
露天放置でしたか・・・w
今ちょうどインしたところで・・・
(ブログ除いたってww←

ネタかぶっちゃいましたかー
まあ、気にせずかぶらせちゃってくださいね^^(ぁ
若干普通じゃない会話もあったような、なかったような・・・?w
そして、匿名希望なのに名前出しちゃだめなんじゃ・・・w
それではっ

無題

Posted by シェル  2008/03/23(Sun) 15:42:39 EDIT

こんー
お願いがあります;

るきさんが1次姿 茶髪(髪色かえてない)だったら
るきさんで 今夜来てもらえませんか><;

空色以外の 1次たぬが欲しいのですー;;

無題

Posted by つなな  2008/03/23(Sun) 18:07:08 EDIT

たしかに、
壁の向こう側ぃきたいなw・

てか、しばらく猫でINするので
羊(20Lvくらいの)
放置しますねー;

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/03/23(Sun) 18:18:19 EDIT

こんにちは^^
るきは茶髪のままなので、今日行きますねw
(9時でしたっけ・・・?覚えてないとかそんなことは・・・

つなちゃへ

Posted by 銀  2008/03/23(Sun) 18:20:33 EDIT

壁の向こうは結局歩けないんだもんな・w・
羊は別に放置でかまわんよ^^;
放置してる人多いしねww

Comment Form