忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のことよりまず自分から

獅子PT

きりゅーで葉っぱ個別PT入ってたら見事に獅子オンリーw
こんにちはノ
前回書いた牛集会は、ssが多いので明日あたりにまた書きます。

最近はがっつり狩ることが多くて、まずきりゅーが転職しましたw
上のssでは48くらいだったのが、アラワニも含めて1日で60まで上げました(
さて、転職!

びふぉあ

(中略)

あふたぁ

じゃん!

しかし、速攻で変装(ぁw
ついでに服も買って・・・

完成

こうなりましたw
なかなか可愛いです(ぁw

さっさとPS覚えたいところです・・・
赤銅よりはTM高いのでもうすぐ覚えられそうですが・・・w




さらに、昨日はらんらんでアミュ使って熊狩りしてきましたw
6時間がっつりやったのも久しぶりですが、色々バグが見れて結構楽しかったです

その1

レベル0

Σレベル0



その2

二重スキル

ブルズアイが2つかかって命中がぐーんとアップ!





・・・・・なんてことはありません


残り10分




残り1分









終了

終了~~~~!

ほぼ休憩なしでぶっ通しで狩ってました・・・ww


ちなみに、感覚型牛のらんらんは6時間で補給が1回でしたナニコレ



とまあ、レベルが9上がって115になりましたw
なので、来週までにTMクエこなして金曜あたりにもう1回アミュ使って120にしようかと思います
やっと本格的に二次が見えてきた・・・!





おまけ

さくらんぼはいずこ

うさぎはさくらんぼつけると二次でも耳が消えてしまうそうです

他のキャラはどうなんでしょうか・・・・?

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる  2008/04/14(Mon) 02:05:26 EDIT

きりゅー可愛いと思った

>さくらんぼ
確認したけど獅子は消えてないね

りぜるんへ

Posted by 銀  2008/04/14(Mon) 02:25:46 EDIT

きりゅー可愛いよね><b

>さくらんぼ
やっぱ兎がおかしいんだよね(ぁw

無題

Posted by おぼろ  2008/04/14(Mon) 05:04:42 EDIT

うはw
最後の最後にあやめ写ってる・・・w

なんで耳隠れるんだ~><

では^^

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/04/14(Mon) 10:34:13 EDIT

なんで耳隠れちゃうんでしょうね^^;
獅子も耳消えないっぽいし・・・w

Comment Form