忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いてるときも散るときも両方綺麗に決まってる

結婚前夜

昨日無事に結婚しましたこんにちはノ
しかし、ss整理が面倒なのでその記事はまた今度で(ぁ






マスターモンキーが復活しましたねw
ちょうど29レベの牛がいたのでさっそく突撃してきました!

マスモン

もう以前のとか覚えてないですがwww
今はレベル25になったようです
POTさえあればどのキャラでもなんとかなるかなーと思います
多少HPは必要そうですがw

撃破

結構あっさりといけて、人もほぼいなかったので20匹くらい狩っちゃいました←
レベル低いけどsl3装備もドロップします^^







そうそう、ブログで知り合った人に最近よく会えますw
牛好きさんの隣で寝ると大抵ひっかかてくれます(ぇw
すぐ隣で寝られたら嫌でも気づくか^^;

牛様

黒牛可愛いなぁハァハァ
しかも二次転のお祝いまでいただいちゃってもうどうしようかと><
ありがとうございました、塔なんて行けません><

今回の箱装備可愛いけど買いませんよ^w^
だってペットおにゃのこだも><


桜装備も貸していただきましたb

桜装備

青牛には結構似合うかもしれませんw
いや、牛なら可愛いから誰でもいいんですけどねwww

そして、そのマント早く装備したいですorz




それでは!今日こそラッシュコンボ覚えるんだぃ!
あ、それから明日のオフイベにりぜるの付き添いで参加します
まあ、オフじゃ誰が誰だか分かりませんけどねwww



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ぬー  2008/04/26(Sat) 13:06:54 EDIT

ご結婚おめでとうございました!
いやはや、式楽しかったですww
何かいろいろとお世話になることになってしまい(^^;
今後ともよろしくお願いします~><

無題

Posted by よーるる  2008/04/26(Sat) 13:13:19 EDIT

昨日は、ご結婚おめでとでした~!!

結婚式中は、チャンネルチャットにあえて参加しないで
今までの出来事などを振り返り、心の旅をしてたんですよ・・・(何

時間の都合で最後まで参加できなかったですが><

オフイベ・・・銀さんもりぜるさんも参加されるんですねw
その近辺うろついてたら会えるかなw(ぇ
それでは、またー><ノシ
末永くお幸せに・・・(*´∪`*)

無題

Posted by ノガル  2008/04/26(Sat) 13:28:23 EDIT

昨夜はおめでとうでした><b

ずっと仲良くね~(=^・^=)

お知らせですが; SS劇場5作目公開しましたので
ひまな時にでも 見てやってくださいm(__)m

ところで…花冠のような頭装備って
課金ですか?
かわいいんだけどw 画チャだったら手には入らないのか
(T_T)
 
ではでは またねですw^^ノ

コメレス

Posted by 銀  2008/04/26(Sat) 15:41:18 EDIT

ぬーさん>
ホントに来てくれてありがとうございましたw
ギルドまで入ってもらっちゃってww
牛なら大歓迎ですよ←
こちらこそよろしくです^^

よーるるさん>
昨日はありがとうございました^^
きてくれただけで嬉しいですよ><
心の旅してたんですかwww

オフイベ・・・その辺うろついててくだしあー(

ノガルさん>
ありがとうございますw
ss劇場見に行ったのにまたコメントし忘れました(
また行きますww

花の冠は課金の箱ですねw
種類が少ないからガチャよりは手に入りやすいかもです^^;

無題

Posted by おぼろ  2008/04/26(Sat) 18:57:36 EDIT

こんばんわw

昨日はご結婚おめでとうございます^^
それと出席できなくてすみませんでした・・・><
思いっきり熟睡しておりました・・・

ではでは、またねです^^
お幸せになってくださいな~><b

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/04/28(Mon) 13:44:28 EDIT

こんにちはw
ありがとうございましたw
途中からでも来ればよかったのに・・・?w

ちゃんとした時間に寝ましょうね^^
(人のこと言えないけどww
それではw

Comment Form