忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にカツカレー作ろうと思った

こそーり

メガロの中心でのぞき。
やや更新ペースが鈍ってます。こんにちはノ

最近は昼間?は吟七を育てて、夜はらんらんでひたすら掘りまくってます
吟七は自力でクエ品集めてるので、非常に時間がかかりそうです。が、焦らずまったりいこうと思います
同時進行でもう1キャラくらい育ててもいいかもしれない・・・誰育てようかな次は・・・

らんらんではいろんなところを掘っていて、テンタ巣でオニバスとか下水管でマイスター装備とかスノヒルで恐竜の卵とか狙って掘ってます
昨日卵が5個になったのでレザバンを直してみました
1500台だったのが2000超えたのでとりあえず満足ですw
また5個集まったらもう1slも直したいですが・・・

ちょっとメモ。
恐竜の卵の化石 20個
オニバスの種 15個
情熱の赤いバラ 30個

うぇ・・・めんど・・・
今日はバラでも集めようかな・・・

そのうち自キャラの使い方メモみたいなのも書こうかななんて思ってたり・・・
ほとんど牛なくせにショートカットとか結構違うのでややこしく・・・

そうそう、また牛作っちゃいました^q^
1アカ丸々牛です^q^
育てるのは大分先になりそうですが・・・orz






昨日は深夜になんだか賑やかにw

うしぱら

最近ギルドがランキングの常連になりつつありますが、このときも深夜なのに5人がギルメン。
ここにいない人が2人というなんとも気持ち悪いイン率です(ぁw


ハンチング

なぜかハンチングだらけに。
らんらん帽子持ちすぎだとちょっと思った←
基本牛が最近可愛くてしょうがないですwww
課金服が結構いいと思うんですが・・・くそう・・・




今日の合成!

水の石(水属性:30~40)
毎日剣

まあまあ・・・?

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ノガル  2008/05/21(Wed) 21:52:32 EDIT

こんばんはーwお久ぶりです><;

遅くなりましたが チェロ弾きのNG集やっと;公開しました;
そしてものすご~く遅くなりましたがww;
ダイさんの結婚式のSSを たぬ日記に載せました;
(一ヶ月もたってるwwww@@;)

うちの姉御がやっと2次になったので^^;
たいよーを2次にむけて がんばろうと思ってます><

前に牛スキル講座?のせてくれてたけど
牛はやっぱ熊狩りオンラインなのでしょうかww;
ハイブリ特化も まだ決めてない~~~^^;

できるだけ ガンバッテみます;; ではまた^^ノ

書き忘れた;

Posted by ノガル  2008/05/22(Thu) 21:23:32 EDIT

コメ追加www;;

書き忘れましたが; ずっと前に新婚部屋ブログ公開
してくれてましたね^^;

ちゃんと見ましたよーw コメ入れ忘れたけど(おぃ;
いちゃいちゃしすぎだぞーwwww
いいけど~~~(=^・^=)

ノガルさんへ

Posted by 銀  2008/05/23(Fri) 15:22:07 EDIT

こんにちはーw
(返すの遅くて申し訳ないです^^;
NG集と結婚式の記事拝見しました><b
コメはそちらにしたので省略

牛は熊狩るのが早いと思いますが、とりあえずキークエとかのできるクエは全部やったほうがいいかとー。
120になれば廃鉱山とか赤サラのお手伝いはしますので><
属性がどのくらい確保できるかで特化かハイブリを決めてもいいかも?です

イチャイチャしすぎですみません><w
最近はお互いサブの牛でイチャついてます(ぁw
それではw

Comment Form