忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人が一人でもいれば幸せだと思う

9位・・・!


( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これは、さすがに吹きました。
昨日もチラッと書きましたがなぜか先週9位だったようですww
5%でも結構うまうまですww
※勝手にインスパイア




さて、今回のイベントについてですw
といっても途中必死だったのでssまったくとってませんでしたww

あ、ひとつだけツッコミ。

ゴルフクラブ

子供の日にゴルフクラブ・・・?
経済力はわかるけどなんかおかしい気がしてならない


というわけで、入手できる装備について。

チャービル

非課金できたのがびっくりなペット、チャービル!
一連のイベクエを最後までしっかりとやらないともらえないんですが、かなり可愛いので十分大変さに見合うのではないかと思いますw
いや、もう可愛い可愛いww
可愛くてssとりまくりです

チャービル装備

これが一応フルセットです
意外にも今回は銃もありますw
ssないですけどねーww
鼻提灯出してるところが可愛いですw

後ろ姿

それにしても後姿が真っ青です・・・
そして肩がえろry





あ、そうそう!
明日だったか明後日だったか今日だったかでとりすた始めて1年になりますw
正確な日付はギルドの加入日でわかるんですが覚えてないですww
というわけでなんかしたいなーとちょっと思ったり・・・1万Hit記念かねて・・・(ぁw
と、ちょっとした予告でした><ノ


おまけ

牛だらけ

最近夢のパラショ前は牛で犇いている気がします


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

夢のパラショ前。。。φ(・д・。)

Posted by よーるる  2008/05/09(Fri) 18:09:10 EDIT

9位おめでとです! 安定したIN率のギルド羨ましい><w

Σおぉ チャービル入手したんですね~><b
いやーもう本当に可愛い可愛いww
青いキャラは似合いますw もっとssを・・・!(ぇ

それから、TS始めてもう一周年だとか><
ギルドに来た日に始めたのかな?
かなり深夜に加入申請きたような覚えがあります・・・w
これからも、宜しくお願いしますね(´∀`*)
会えないけど^^(ぁ

それではまたーw><ノ

無題

Posted by りぜる  2008/05/09(Fri) 21:09:28 EDIT

こ れ は

イベント頑張ろうかな・・・

無題

Posted by 透葵  2008/05/10(Sat) 14:40:18 EDIT

気のせいかしら…冒頭の方、同じようなのをうちのブログで見たような…(爆
きっとキノセイキノセイwwww

チャービル装備のらんらんの可愛さは異常。
青髪2次牛熱再燃しましたww

一周年おめでとございますーvv
私の1周年はまだ4か月ほど先です。
ギルドでちゃんとお話するようになってから実はまだそんなに経ってないのが不思議な感じです。
これからも仲良くしてやってくださいねー><

コメレス

Posted by 銀  2008/05/10(Sat) 16:25:41 EDIT

よーるるさん>
ありがとうございますー、ってその分他のキャラ動かせてないんですけどね^^;
チャービル可愛いですよねチャービルw
今は獅子に渡しちゃいましたがショタにも似合います(ぇw

もう1周年ですねー><
ギルドに入った前の日が初めてでしたw
本当にお世話になってます><
これからも会ったら是非よろしくお願いします><b

りぜるん>
頑張れ(笑

透葵さん>
キノセイキノセイwww
らんらん可愛いですよねやっぱ青牛にはよく似合う><
4ヶ月も違う割りに育てるの早いですよねww
桃汰二次になるの待ってますよbb
これからもよろしくお願いしますw

こそっと。

Posted by 狼帝 URL 2008/05/14(Wed) 14:30:31 EDIT

おぉっ、9位おめでとうございましたっ。

・・と、勝手に牛をものと~んさんに加入申請出させちゃいましたが・・。
って言っておいたほうが良いのでしょう、ねっ!!

狼帝さんへ

Posted by 銀  2008/05/14(Wed) 14:33:49 EDIT

ありがとうございますっ

加入申請・・・!
りょ、了解しました><b

Comment Form