忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が死ぬ。僕が悲しむ。

1周年

4日もあいてしまいましたこんにちはノ
前回ちょっと嘘書きました今日でちょうどとりすた始めて1周年です
りぜるに誘われて最初あんまり乗り気じゃなかったのはいい思い出
今じゃすっかり廃ですありがとう


<お知らせ>

1周年ということで何かしようかなーと思いまして
くるかわからんイラストのリクエストでも受け付けてみようと思います
とりあえず期間は2週間くらいで(あばうと
どんなものでも構いませんでもとりすた関係ね(もちろんえろおk
俺が分かる範囲なら自分のキャラでもなんでもどんとこい!
拍手とかないんでコメントにてお願いします(匿名可・シークレット可

すぐ消化するのは無理かもですが、絶対描きます。言っちゃった

</お知らせ終わり>



さてさて、なんでブログ放置してたかというと・・・

初の二次獅子目指してきりゅーくんを育てていました

ちーん

10日 機械室に篭り始めた初日。
PTだと怖いので夢鯖でソロ狩り


RS!RS!

日付をまたいで篭る篭る
ギルメンに均等PTでちょこっと吸わせてもらいました
ありがとうありがとうww


3色獅子

ちょっと休憩。




QS

12日 念願のクイックショット。
さらに機械室に篭って・・・篭って・・・


~緊急メンテ開始~

終わったと思って音にインしようとしたらやっぱり入れないどういうこっちゃ
仕方なく夢鯖にイン。

きんきゅうめんて

~再び緊急メンテ開始~
アミュが見事に削られました\(^o^)/
一緒に話してるギルメンのめーちゃんも二次目前でしたorz




キモヘルなんてかぶってないよ

きもへるなんてかぶってないよ・・・!めのさっかくだよ・・・!

大分時間をロスしましたが無事に試練終了。
先に終えためーちゃん待っててくれてありがとうww


あれ・・・?

そして語順がおかしいよ


てんそく!

二人同時に転職!
来てくれたみんなありがとうありがとうww
めーちゃんもおめでとうww


そしてイメチェン。

みどりだぜ

二次獅子かわいいよ二次獅子




おまけ

ぎんしちくん

なんとなく余ってたポイントで服購入。
中途半端だなんて言わないで><
オフイベ限定のノイトが結構いい感じです
制限30でHP1k(゚д゚)ウマー
これからしばらく吟七育てます。多分。赤牛ほしいよ^q^

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/05/14(Wed) 18:10:29 EDIT

こんにちわw

銀さんTS始めて1周年なのですか・・・w
おめでとうございます^^

それと、獅子さん2次おめでと~w

イラスト・・・あやめ描いて~w
ぁ、基本姿でいいですので><b
楽しみにしております^^

ではでは、またねw

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/05/14(Wed) 18:20:59 EDIT

こんにちはーw
1周年です早いような遅いような(決まり文句
ありがとうございますw
色々お世話になりましたよねー><

二次になりましたありがとーです><
昨日だったかきりゅであやさんの周りうろうろしてたんですがね!

基本ですね・・・うん・・・どんなだったかな・・・
今度会ったときにガン見させてもらいますんで!
ではw

1周年おめでとです!

Posted by よーるる  2008/05/14(Wed) 23:34:41 EDIT

こんばんは^^ 嘘書いちゃダメじゃないですか!(ぁ
まぁともかく、1周年おめでとございます><b

私のうさも先日二次になったのですよw
多分同じくらいの時期かな? 
そちらも、おめでとーです(つ∀`*)

イラストは、今じゃメインのように活動している
りるしーを 描ければ描いてほしいです><
無理だったら・・・ 唯一♂キャラのクリティオでも・・・b
お会い出来なければ、メッセででも呼べば飛んでくと思うのでw

それでは またー><ノ

無題

Posted by ぬー  2008/05/14(Wed) 23:39:39 EDIT

一周年おめでとございまー\(^o^)/
そして二次獅子ィィィ!!!ゲヘゲヘカワユー(←
わたしきりゅーちゃんの「(ふみっ」ての超ツボはいっててww
抱き潰してしまいたいです><モエー

せっかくなのでイラストのリクエストをさせて貰おうかな~♪
メイドなランラン(EROver.)とかいかがですか(ドキドキ
誘ってる感じで是非お願いします!(゚∀゚ )
ヒイロくんNGが入るなら黒二次牛で。笑

無題

Posted by おぼろ  2008/05/16(Fri) 02:05:04 EDIT

こばわw

今日?はスパ行けて楽しかった><b
倒せずに終わっちゃったけど、惜しいところまでいけたよねw

Σあやめストーキングされてたのですか・・・・

ではでは、またね~@@ノシシ

コメレス

Posted by 銀  2008/05/16(Fri) 12:59:02 EDIT

よーるるさん>
今度こそ1周年ですありがとうございますw
それからうささんの二次おめでとうございます><
(会ったことないけど・・・
イラストはりるさんを描かせてもらいます、多分(ぁ
そのうちメッセで呼びつけますね^^^^(コラ

ぬーさん>
きりゅ:(ふみっ
ぜひ抱き潰してやってくだしあーww
メイドならんらん即浮かびました←
えろは設置場所考え中ですが描くと思いますんでww

おぼろさん>
スパ楽しかったですねww
というか、惜しかった><
召喚さえなければ・・・><
ストーキングしてま・・・・せんよ^^^^

それではまたw

無題

Posted by 柔らか黒牛  2008/05/18(Sun) 13:53:44 EDIT

一周年おめめですーw
2年目も牛愛を貫いていってくださいねw
しかし太っ腹企画だww
誕生日は他から何かをふんだくるイベントだと…ごほごほごほ……

自分はろりしょたテイスト(!)な基本牛をみたいでーす!(壊)

柔らか黒牛さんへ

Posted by 銀  2008/05/18(Sun) 14:30:39 EDIT

ありがとうございますー><
まだまだ牛愛してますよ~w
残念ながら誕生日は大分先で・・・(オイ

ロリショタとはいいとこ突いてきますね><(ぇw
それではまたw

Comment Form