忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこに音楽があるから

てんしょく!

牛5匹目の吟七が一次になりましたヽ(´ー`)ノ
クエ品自力収集なわりにはハイペースですww
アラワニやらずに転職したのは初めてかもしれません


ネタはあるけどさくっといきます
今話題の?(モンス増量中☆)フェスタゾーンにいってきました

入口

70~はここが入口なようです
ミンゴと牛の組み合わせがなかなかもゆると思います
もう70だった^w^剣は見た目ですorz


入るとショップとかがあるマップがあって
そこからMobのいるマップにいける仕組みです

レーバースケルトン

70でも狩れるくらいの敵でした・・・多分ねww
とにかく敵が多いのと感知がないのとで掘れないので早々に引き返しちゃったのでww

以上?(ぇ





赤まんとー

深夜にウブスでちょこっとお話。
ヘッドホン牛(・∀・)イイ!!ということだったので1枚突発絵投下
髪型二次にしちゃったのはご愛嬌







ヘッドホン牛


個人的にはバンダナもいいと思うんですが・・・(´・ω・`)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ぬー  2008/05/27(Tue) 13:48:51 EDIT

ヘッドホン牛は憧れてる二次牛さんがいて、ものっそいかっこいいイメージがあったんですが…

す ば ら し い シ ョ t ((

やばいイメージ変わりましたw
銀さんとこお邪魔してると牛がショタショタ萌え萌えエムエムに見えて仕方ないです←


バンダナ牛も可愛いですよね><*
つうかまっかな吟ちゃんがかわい(ry

無題

Posted by 透葵  2008/05/28(Wed) 04:13:08 EDIT

桃!桃!!
ありがとう、可愛過ぎてどうしようかとwww
こっそりお持ち帰りします←

かわいい眼鏡がほしーなー。
黄色眼鏡目つき悪くなるからねー><

あ、今更ですが、今後とも桃をよろしくっ!!

コメレス

Posted by 銀  2008/05/29(Thu) 05:41:21 EDIT

アッーコメ返すの忘れてたッー

ぬーさん>
俺も牛はかっこいいイメージなんですけどね!
ショタ牛もいいと最近本気で思い始めました・・・ww
えむなのは俺の中の人のせいですがgg
バンダナいいですよね><てか、吟七かわい(ry

透葵さん>
桃を描いたつもりじゃな・・・いや、モデルは桃ですけどねww
お持ち帰りとかそんな・・・大層なものじゃ><
黄色眼鏡1回かけてほしーなー・・・なー・・・(ぁ
よろしくも何もわが息子><←

それではっ

Comment Form