忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろを向くとそこには

うっかり☆

相変わらずロズマリへの受け答えにトゲがあるプレイヤー。
1週間ぶりです。最近急に暑くなってだるいですがいかがお過ごしでしょうか
こんいちはノ


まずは報告。
夏コミ受かりました
8/16(土) 西地区 む-42b  です
今年は去年と違って2日目がゲーム関連とかで初日に女性向けがきてるらしいですね
メインは「うしぼん」です
他にも何か・・・何かできたらなぁ・・・(独り言
上の記事もあとで修正しときます




更新してなかった間は主に吟七くん育ててましたが、ゴスブル(下水管以外)を終わらせて現在103です
しかし、キャラ育ててるときって特にネタがないんですよね・・・w
ワンパターンといったらワンパターンなんですが、ラブ化前よりはゲームバランスは大分よくなっているんだと思います。
まあ、クエに飽きるのはキャラが多いせいです。ね、みんな^^




昨日は久々に銀の課金装備チャージして狩りしてきました
例の鯖もメインアカに移動してきたので水340%くらいになりました
ぶっちゃけそんなにいらないと思ったり思わなかったり・・・
レベル自体は1しか上がってませんが、その後音に行ったらギルメンいっぱいいてそのままぐだぐだ
なんか久しぶりなテンションの高さで楽しかったですww
たまには夜に顔出します・・・多分・・・
昼間は相変わらず誰もいないんですかね?(聞くな

久々に青看板で遊びましたww

文字繋げ

なんていうか・・・カオスでした・・・
かなりやってたんですがまともなのがあんまりなかったので載せません(
その後もチャンネルチャット使い始めたりして延々と(以下略
いやでもやっぱ楽しいなあww



おまけ

こんばんはなの!

b押しすぎです


以下合成タイム!

課金切れたらんらんにて。幸運は約240です

通学カバン(所持:608~1568)
紫のピアス

もいっこ
紫のピアス2

これは・・・ひどい・・・

感覚石(感知:5~?)
マンゴー

もういや・・・ネイトのばかちん!><


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/06/09(Mon) 17:53:51 EDIT

こんにちはーw
うしぼん情報。。。φ(・ω・ )メモメモ

昨日はみんなで青看板遊び(?)楽しかったですねw
その後のチャンネルチャットや堀なども・・・><b
久しぶりに全力で遊んだ気がしましたw

誤爆は見てまた吹きましたww
一体なんでそんなbばかり押したんでしょうw

キャンペーン中でもネイトはネイト…でしたかorz
めげずに頑張ってください><
それではーw

無題

Posted by おぼろ  2008/06/09(Mon) 19:11:13 EDIT

こんばんわ~w

昨日は久々にギルメンみんなで遊べて楽しかったね^^
また文字繋ぎとかして遊べたらいいね~w
チャンネルチャットでのカウンセリング?では
本当に人きてびっくりしましたw
(ちょうど銀さんいなかったときかな?
あと、掘り手伝ってくれてありがとう^^

ではでは、またね><ノシシ

無題

Posted by シェル  2008/06/09(Mon) 21:23:36 EDIT

こんばんはーw 久しぶりすぎですね><

ブログはちゃんと見てますよ^^;
そして最近 インしたり しなかったりで;;

そして最近 牛育てて 挫折したり;;
(なかなかレベルあがらない

牛で狩り行って 挫折したり><
(死にすぎる;;HP装備で固めるしかないの??
 殴りになれてないせいかなw;;

アイテム集めで 挫折したりw@@。
(4114で所持なし(TT)アイテムもてません 所持振り必要?

…と、挫折の日々です^^;120になれません…
回避たぬぬの方が 先に転職できそうな気がします><
(死なないし たぬスキル使いなれてるからかーw

すみません泣き言を言ってしまいましたー^^;
では またね^^ノシ

最近

Posted by イオン  2008/06/10(Tue) 12:59:50 EDIT

こんにちわー
最近合成タイムをみては「あ、あれも合成しなくては!」
とあせる中の人。

オニや薔薇のおかげで龍と牛のHPが10K以上になりました^^

そのうち銀さんの真似っこして載せてみますW

うしぼん情報~メモメモ
うっほい2冊目?

コメレス

Posted by 銀  2008/06/10(Tue) 17:33:38 EDIT

よーるるさん>
夏コミはお暇があればぜひ?(聞くな
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったです><
銀のイン率少し上がるかもな予感です
誤爆するときは大抵直前で気付いてるんですけどね(ぁw
ネイトはネイトです。でもいいときもあるのがネイト><

おぼろさん>
カウンセリングはちょっと焦りましたよww
戻ってきたら人増えてて・・・w
掘りならいつでも手伝いますぜ!

シェルさん>
お久しぶりです><
回避たぬのほうが辛いですよ@@
4114だと多少所持に振ってもいいかもしれません><
120になれば楽なんですけどね~・・・
めげずにがんばです><

イオンさん>
合成キャンペくるといつも焦りますw
でも何合成するか思い出せないんですよね><
HP大好きです><
10kないと怖いです(オイ
2冊目・・・?うしぼんは1冊目で、出すのは2冊目です^^

それでは!

Comment Form