忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い猫が駆ける

やっぱりアホの子

最近になってやっぱり4114TEUUUと思いましたこんにちはノ
とりあえず蜃気楼では放置しても死ねないことが分かりました
ここに関してはラブ化で大分敵弱くなりましたしね


最近合成&精錬にハマってたりします
いや、ハマりすぎです
なんからんらんの所持金が10Mくらい軽く消えた気がします
主に人にあげちゃうんですがね元とれないですまったく
ギルメンのに感知帽子作ってあげるのが好きです
あ、焼き入れもしてましたねorz

なんというかマイスター装備がなかなか使えるので楽しくなっちゃうんです
特に感知帽子はかなり優秀です
ちなみに、知らない人が結構いるんですが、マイスター装備は各地域のダンジョンにて、掘りで帽子2種類、ドロップで武器と盾が出るんですね
知ってると大分目的のものが探しやすくていいと思います

それから、これは最近知ったんですが、焼入れは精錬の前にやったほうが精錬の効果が大きくなるようです
そういうのは早く言ってほしいですねまったくorz

それにしても地域ごとに確率が結構違うんですよね~
ドロップについては、パレスD>下水管
掘りは、下水管>パレスD>蜃気楼
な感じがします
ただ、蜃気楼は掘る人が多いから仕方がない気もします

とりあえず、最近作ったナイト盾。

ナイト

合成は乙ですが防御は旧ナイトの比じゃないですね
魔防もそこそこついてますし
で、結局何が言いたかったか忘れましたorz

あ、sl3黒パル掘れた夢見たな・・・OTZ






今週初めくらいの話ですが、ダイの所属しているギルド夜蝶館で集会がありました

と、その前に自ギルドものと~んの話。
言うまでもなく放置状態が続いております
ほとんど誰にも言ってませんが基本的に出入り自由なので、いつでも出入りして構いません
できてからまともに活動した記憶がほとんどないんですが、多分これからもあんまり動くことはないかな~と思っています
りぜる(ほろろ)と二人で作ったギルドなので俺一人ではどうするつもりもないです
りぜるのイン率が上がらない限りはほぼ放置です
と、ブログで書いてもしょうがないんですがww

とりあえず辛気臭いのは嫌なのと、楽しい居場所がある人を引き止めるつもりは毛頭ないってことです





はい、集会の話に戻します。

ギルド集会

よくよく考えるとここまでイン率が安定して高いギルドは初めてだったりします
今週ギルドランク9位で経験値5%ついちゃったりしてます

集会といっても腐なギルドなのでまあなんていうか以下略
とりあえずみんなイチャついてるわけですよ!←

というか、卑猥なのでこれ以上先の話は書けなかったりしますww

それからダイとせっつんの間に子供ができました

子供ができちゃった

名前は桃汰(とーた)と言います
うん、可愛いです。可愛くないわけがない

らんらんにも子供ができそう・・・いや、できちゃってますが・・・
牛好きだなぁ俺・・・(遠い目




そしていつも終わり方に悩みます
あー、イベのこと書くのすっかり忘れてましたorz
チャービルが可愛いって話はまた明日。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/05/08(Thu) 20:54:14 EDIT

こんばんはー(`・ω・´)ノ

∑マイスターナイトシールド堅いですね!
精錬6でそんないくものなんですか><
(あ、焼きいれもしたのかな?
というか、そもそもマイスターナイトシールドなんて
存在自体知らなかった・・・!(ぁ

とりあえず・・・次回のチャービルの記事楽しみにしてます!(何
可愛すぎです>< 久々にツボにはまりました><

それでは、またーw

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/05/09(Fri) 15:42:11 EDIT

こんにちはーw
記事に載せたナイト盾は友達が出したもので、その方が散々焼きいれで遊んだものをもらいましたww
精錬前ですでに防御300超えるくらいでしたよ><
焼きいれがいいと精錬の効果も大きくなるので(*`・ω・´)b
存在自体知らなかったって、ちょww

チャービル可愛いですよねー><
クエ面倒ですが、もう入手しました・・・か?
それではーw

Comment Form