忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくなってもいいものなんてない


こんにちはーw

キャラ紹介用のssでも撮ろうかと思ってインしたらお友達に会ってそのまま朝まで~だったので久しぶりにいいssが撮れました(長い


と、その前に獅子で癒されてください(ぇw


獅子レンジャー

(ひねくれて「ホワイ」って出してるのはりぜるです^^
残念ながら最後まで緑髪の獅子さんは来なかったみたいですが・・・;





さてさて、昨日のことですが、まずGv見学に行きましたw

あひる~

Gvのssは1枚も撮ってませんでしたが・・・w


その後お二人がccして、3人でソキのところに行ってきました

さよならソキ

羊さんが死んでおりますが><
何回かやられましたが、なんとかとどめを刺させてもらいましたw
ミストないとホントにきついです;
かろうじて1確されないくらいのHPなので^^;


カードに囲まれて

沸き待ち中にカードで遊んだりしてましたw
俺の周りのは龍さんが撒いたんですけどね^^



羊さんが落ちた後、龍さんのサブの獅子さんと俺のたぬでスカルに会いに行きましたw

スカル~

見事にやられました^^^^^
(獅子さんが遠すぎて同じssに写せなかった^^;
しかし、さすがに魅力型なのでがんばれば勝てるかな~と思いますw
いかんせんブランクcがなかったので^^^^^(ぁw
ゲルダスロウのみじゃ、さすがに無理です><



とまあ、その後もウブスで朝まで雑談してました^^

滅多に話さないたぬ

たぬでこんなに人と話したの久しぶりでしたw


久しぶりにお友達といろいろできて楽しかったです><
羊さん、獅子さん(龍さん)ありがとうございましたw


おまけ?

自分と対面2

今回はこーやと最近作り直されたみかん色の牛です(ぉ
ものすごくレベル差を感じます(当たり前

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

銀さんのタイトルに毎回考えさせられます

Posted by よーるる  2007/10/21(Sun) 23:46:21 EDIT

こんばんはーw 2次獅子さんだらけ(*´∀`*)素敵・・・w

昨日はGv見学やボス狩り楽しかったですね><b
ミストきれたソキには1確されてしまいます・・・orz
きれないように注意してたのにたまに失敗しちゃったりとか;
君ベスや黒パルがあれば1確は防げそうなのですがw
また強くなったら行きましょうねw

ではでは、みかんさん(?)に不覚にも
少しときめいてしまったよーるるでした~><ノシ(ぇw

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/10/22(Mon) 00:24:18 EDIT

こんばんはw
11時以降にコメントがくると、「あ、よーるるさんだ」と思う銀です^^

二次獅子かわいいですよね><b
しかもハイブリ限定で、よく集まったな~と思いますw

ソキは通常攻撃が無駄に強くて・・・><;(ぁw
1確されなくても回復が追いつかない追いつかない;
よーるるさんにもそろそろ追いつけるかな~、なんてw
また行きましょうねw

お、ときめいちゃいましたかw
基本のままでいこうかな・・・w(ぇ
ではでは~^^ノシ

無題

Posted by うぃるざ  2007/10/22(Mon) 17:40:40 EDIT

こんばんはーw
この前はソキやキャプテンなど
とても楽しかったですねw
(両方逝けましたがw)
特にキャプテンはなぜにあんなに強くなってしまったのか・・・orz

その後のお話は色々と危険で(えw
とても楽しかったですw
またぜひぜひお話しましょうw

牛の育成ポイントみましたw
これで心置きなく牛さんが作れますね^^b(えw

ではではまたトリスタで~w
ノシシw

うぃるざさんへ

Posted by 銀  2007/10/22(Mon) 21:00:33 EDIT

こんばんはw
ボスに挑むのは楽しいですよねw
なかなか強くて大変ですが・・・;
スカルはどうなんでしょうね・・・?
オルスさんが魅力1だから強く感じるんじゃないかと思ったりもしますが・・・(ぁw
カードもってなくてまったく役に立ちませんでしたが;;
お話も楽しかったですね~w
なんか覚えてるのは、あの人が変な人だってことくらいです(ぇ

牛特集みましたか!
非常に読みにくかったんじゃないかと思います><
しかも結構個人的見解満載で・・・(ぁ
まあ、牛を作るときはぜひ参考に?(聞くなw

ではでは、またトリスタでw

Comment Form