忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に咲く光の花

ココのお店

ココのお店発見!


こんにちは~^^
前回言ったように、最近はイベント会場で狩り続けている銀です(ぁw
でも、一応人が近くにいるときは範囲使わないように心がけてますよ><b
それでも、メイルの範囲があぼーんなので焦ることもありますが・・・^^;


とまあ、夜光花げっとしました><b

夜光花

今のところ2枚ですが、もうちょっとで3枚目もとれそうですw

何気にとりすた始めてからスキルもらえるイベントって初めてなんですよ><
ということで、無駄に張り切ってますb

ちゃんとバイオ竹刀も用意しましたよ><b
(だんだんコーパル掘りが楽しくなってきた・・・w



昨日は以前一緒にスカルに挑戦した獅子さんと再び行ってきましたw
獅子さんはもうすごくレベル上がってるので一人でも倒せちゃえるくらいなんですが、手伝ってもらっていけるかな~と思ったんですが・・・

寝てるだけです

まあ、あれですね、たぬの操作に慣れてないという・・・(ぁw
そして、微妙にマウス利いてなかった気がする・・・・orz
やっぱり買い換えようかな・・・

何はともあれ獅子さんありがとうございましたw
(もうレベル上がっちゃって一緒には行けなくなるけど・・・><
レベルあればたぬなら一人でも行けると思うので、頑張りますよb



そうそう、最近応急作るのにちょっとハマってますw
感知のあるこーやで大量に作りまくってます^^
あんまり合成とかしたことなかったので、みなさんがどうかは分かりませんが・・・

100%成功



99個で全部成功することってあるんですね・・・w
まあ、失敗30個なんてときもありますけどね・・・orz



おまけ

お似合い

ローズマリーにはタンゴのおじいさんで十分だそうです

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うぃるざ  2007/11/01(Thu) 20:54:52 EDIT

こんばんは!

昨日はスカルうまく援護できなくてごめんなさいでした><
もうLVが120こえてしまったのでスカルはいけないのですが、
今度はトムベスとかテンタとかソキ(えw)とか
一緒にいきましょうw(ソキなら逝きましょうw)

成功99すごいなあw
そしてスキルゲットおめでとうです!
僕もがんばらねばw

ではではまたトリスタで^^
ノシシw

うぃるざさんへ

Posted by 銀  2007/11/01(Thu) 21:20:21 EDIT

こんばんはーw
なんというかスカルはこちらこそ申し訳ないです><
いつまでたってもたぬの使い方に慣れないかも;
回復のタイミングとかが微妙で・・・(言い訳
倒せなかったけど、援護してくれてありがとでした><b

今日は合成イマイチでした・・・orz
スキルまだまだとりますよーb(ぁw
うぃるざさんもがんばです><b

ではでは~w

無題

Posted by よーるる  2007/11/01(Thu) 23:10:57 EDIT

こんばんは~><ノ
夜光花ゲットおめでとうございます(*´∀`*)
今度お会いする時にはさらに増えていそうですな・・・w

昨日は早く(といってももう深夜でしたがw)落ちなきゃいけなかったので
スカル一緒に行けず残念でした゜・(/Д`)・゜・。
機会があれば今度ぜひ><

プレヤcまた会えた時に渡しますねw
ではでは~^^ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/11/02(Fri) 00:20:18 EDIT

こんばんはーw
夜光花はもうこのまま集め続けちゃいます(ぁw
余ったスパクラくださってありがとです><b

昨日はもうちょっと早く言ってれば一緒に行けたんですよね~><
また機会があれば?行きましょうかw
たぬレベル上がらないけど(ぁw

あ、プレヤcもありりでした~w
ではでは、またインしますw

無題

Posted by さにち URL 2007/11/03(Sat) 16:38:14 EDIT

ろーずまりーさん・・・ッ(ほろり

ちなみに私は牛のメイルで横されてもなきません喜びます
極度な横は嫌ですけどね(ぅ∀;)www

トリスタでなら護衛ならできますです、その代わりお払いはゲフンゲフン

無題

Posted by シェル  2007/11/03(Sat) 20:14:17 EDIT

こんばんわw
たぬ日記にコメありりでした^^b

たぬ祭り毎月1日やるらしいですよ;
オーロラなんですがw夜11時頃にまた来月集まるようです
興味ある人、たぬ萌えの人、ただ見てみたい人、参加したい人
よかったら着てください^^たぶんメガロかパラダイスで
集まってるはずですw

夜行花集め がんばってくださいね^^;
シェルはあそこに行くと 即落ちるんで><
モンクエも何度やり直したことかw;;

Σスカルって120までだったんですねw
すっかり忘れてましたが^^;サード龍ならまだ行ける;
ポーカードがなんかいっぱいあるんで1回くらい行ってみよう^^;
ボスはメインでしか 行ってなかった事に今更気付いたw(^^ゞ

Comment Form