忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今があるから過去も未来もあるんだと思う

唐突ですが、キャラ紹介します!暇なんでっ(ぁw
この記事はときどき更新する予定ですw

では、いきますw
ssにカーソル合わせると呼び名が出ます^^


screenshot0006.jpg
メイン:銀ノ助 グラディエイター Lv171:TM178
所属ギルド:懐かしく咲く花
4123ちょい幸運振りに変えて、所持装備から解放><ノ
画像は冬仕様。トナカイです。
シャドウアタックマスターしたぜ!
何度も言いますが漢字を間違えないでください><


こーや
サブ1:晃夜(こーや) マジェスティー Lv157:TM160
所属ギルド:ものと~ん(ぎるます)
4123攻撃極、所持はあるけど打たれ弱い;w;
完全感知で掘り要員にw
今はHAとスピンオンリーで効率がひどいww
ガードと鷹の目も覚えたぜ!・・・でも使うかなあ・・・
昔書きかけた小説のキャラから名前を拝借v


るきっち
サブ2:流軌(るき) マジシャン Lv87:TM71
所属ギルド:懐かしく咲く花
4114回避極、早く変身したいぉ;w;
間違って攻撃に振ってそうな気がしなくもない(ぁ
最近レベルが低迷中で、死んでばっかり^^
よくブランクcを買い忘れて、仕方なく殴ってる子
名前を「琉琦」にしたかったけど、漢字が出ない∑


らん
サブ3:雹嵐(ひょうらん) 戦士 Lv80:TM62
所属ギルド:ものと~ん
4141幸運極のぬめぬめ牛、打倒ネイト!でも、LDかけてください(ぇ
幸運が150くらいを維持できるようになりました(ぇ
ハイブリ予定でまったり育成中w
イメージカラーは青(名前に青を入れたかった;


あかがね
サブ4:赤銅(あかがね) 発明家 Lv75:TM60
4141命中極の銃獅子、ぬめぬめ
一度はやりたかった命中極ガンナーw もちろん二次は特化予定^^
りぜるのサブ感知獅子と一緒にまったり育成中
PSを覚えたら世界が変わった!
全キャラ中一番名前の読みが難解な子(ぁ
誰かあだ名ください><


ダイ
サブ5:橙。(だいだい) グラディエイター Lv141:TM135
所属ギルド:ラビット☆ハッチ
4114攻撃2HP2で、途中から攻撃極
メイルまでもう少し!
ギルドに入って絶賛レベル上げ中~♪
二次獅子の恋人ができました。
「橙汰」を消してできた子なので、名前に面影が・・・



なんでみんな名前にふりがなが必要なんだろう・・・
以上、キャラはこんな感じですw
ではでは^^



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form