忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分だけがそう思ってるなんて思うなよ

こんにちは~^^

最近ss撮る習慣がなくなってきたというか、単に撮るものがないのかはわかりませんがssが異様に少ないです(ぁ

そうだ、キャラ紹介とかすればいいのか!(独り言


昨日はひたすら蛾狩ってましたね~^^
(銀で狩りとか久しぶりすぎてどうやっていいかわからなかったのは秘密

というか、レザバンを合成して頂いたので><ノ
(結果はまあ・・・^^;でも、いつも人に頼んでるのでやってもらえるだけで嬉しいです><
単純に、よく見たら銀の装備微妙合成だらけなのでそのうち全部?合成しなおしちゃうかもですw
鯖とか黒パルとかベストとか守護リングとか・・・(やっぱ全部かorz

文字だけじゃ寂しいので、蛾狩ってたときのssでも^^

ざぱーん

1匹倒したらもう1匹重なってたとか、よくありますよね><
∑蛾と自分のHPバーが重なってすごいことになってるw


まあなんか狩りまくって152→154になりました><b
TMも2上がりましたしb
でも、シャドウアタックマスターまであと23ポイントとか・・・・・無理・・・・・(ぁ
ベース170くらいにならないと無理なのかな・・・^^;

まあ、頑張ればすぐですよね!(ぉ



そうそう、たぬが何気に70レベ到達しましたとさ(適当
熊狩れるようになったら一気に二次転できそうですが(←狩り好き♪



ところで、こんなss発見。

どっぺるげんがー

左は銀で、右は雹嵐(牛4匹目
まあ、よくありますよねw(ないから



↓描きかけの超一部Part2
描き終わる気がしない(ぁ

別に期待しないでくださいね^^^^^^^



そうだ、マウスの調子が昨日の狩り中から非常に悪いので、
(左クリック利かないとか終わってる・・・
トリスタにインしてなかったらきっとマウス買いに行ってるんだと思ってください(ぇ

ではでは!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

il||li & il||l

Posted by ラブ&ルナー  2007/10/20(Sat) 17:44:19 EDIT

いの一番に書き込んで謝罪おば!と・・・







ほんっとうに申し訳ございませんでしたぁぁあ!_ノフ(、ン、)

ラブさんへ

Posted by 銀  2007/10/20(Sat) 17:46:57 EDIT

うはwww
本当に全然気にしなくていいですからあああああぁぁ!!><b

タイトルがなんだか気になりました|∀・)

Posted by よーるる  2007/10/20(Sat) 23:31:17 EDIT

こんばんは^^ お久しぶりです?w

シャドウアタックマスターまでなかなか長い道のりのようですね;
がんばですー><bbb

銀さんと雹嵐さんが一緒にいるssは・・・一体どうやって・・・?w

牛さんのイラストかっこいいなぁ(*´∀`*)惚れ惚れ~
次の描きかけも楽しみにしています><b(ぇ

ではでは、またトリスタにて~^^ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/10/20(Sat) 23:42:20 EDIT

こんばんはーw お久しぶりです?w
タイトルはまあ、そのまんまです(ぉ
深い意味はないわけでもないような気がしなくもないです(どっち?

レベル上げがまた楽しくなってきたので、暇さえあればがんばりますよ><b(日本語おかしい

二人並んでるのは・・・・・秘密です^^(ぇ

次もきっと描きかけになります・・・orz
集中力ないので一気に進みません(言い訳
もう分かったかもしれませんが、牛3人並んだ絵になっております><b

ではではw(今インしたら会えるかな・・・?

無題

Posted by うぃるざ  2007/10/21(Sun) 14:21:09 EDIT

こんにちはw
昨日(いや今日か)は色々とありでしたw
ソキ撃破おめでとうですw

シャドウアタックマスターまで遠いですが頑張ってください><
(あと20以上は遠すぎるけど><)
シャドウアタック覚えたさいはぜひぜひ見せてくださいねw(えw)

牛のイラストとても楽しみですww
完成を心待ちにしておりますぜbb

ではではまたトリスタでーwノシシw

無題

Posted by おぼろ  2007/10/21(Sun) 16:00:35 EDIT

こんにちわ~w
なんだか暗そうなタイトルですね・・・

2キャラ同時に写ってるssはどやって・・・?
気になるところですw

あ、この前炎蛾のところで会いましたね^^
(あや、まったく気付かなかったけど^^;

ではでは、またね><b

無題

Posted by シェル  2007/10/21(Sun) 17:39:27 EDIT

こんにちわ^^
たぬ日記かいてたら早々にコメントいただきまして
びっくり^^;でしたが;ありがとうです

もうすでに忘れられた存在と思ってたんで
(特に書いてる本人がw忘れてたとkww^^;
うれしかったですー(*^_^*)

トリスタで合えたら 牛スキルのこととか聞きたいんですが なかなか会えませんね^^;
15日のコメントにも書きましたが;非課金牛はこんなもんなのか;とも思ってますけど><

今度会えたら相談にのってください<m(__)m>

みなさんへ

Posted by 銀  2007/10/21(Sun) 18:11:12 EDIT

こんにちはw
なぜかコメントきてるの全然気づいてませんでした><
というわけでまとめて返信させてもらいますw

うぃるざさん>
昨日は楽しかったですね~^^ こちらこそありがとうございましたw
また機会があれば一緒にどこか行ったりしましょうねw
ぜひスカルにリベンジを><b
イラストはやる気が出ないので(ぁ)もう少々お待ちください;

おぼろさん>
暗いタイトルですかね・・・w
どちらかというと前向きな意味にとってほしいですb(ぉ
まあ、2キャラいるのはID知ってる人がいればできるというわけで・・・w
キエナ連れてて赤いマントしてる二次うささんを見るとついカーソルを合わせちゃいますw
お互いレベル上げ頑張りましょうね><b
(追いつかれたくないけど・・・・w

シェルさん>
こちらこそコメントありがとです><
そして15日のコメ気づかなくってすみませんでしたぁああ!
さて、牛なら非課金でも十分じゃないかと思いますよ~^^
69ってことはまだ一次のスキルがないと思うので、覚えると一気に楽になりますよb
俺も課金はライカンくらいしかいませんし、サブは青ペン連れてましたしw
トリスタの中で会えればいいのですが・・・なかなか説明苦手で・・・^^;
今度牛特集の記事でも書こうかと思います!(ぉ


ではでは、みなさんまたトリスタで^^ノシ

Comment Form