忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯ハンバーグにしよう


こんにちはw

ちょいと前からお金を溜めていたのですが、やっと40Mほどになったので
PT掲示板で未合成のレザバンを募集してみましたw

掲示板で募集して買うのって初めてで妙に緊張・・・・

タバスコでしばらく放置していたところ、獅子がPTに入ってきましたw
(場所がコロシアム控え室なのが気になったけど・・・w
その後、素早くタバスコまで来てくださって颯爽と取引して行ってしまいました^^

かなり欲しかったのですごく嬉しかったです><
獅子さんありがとう~><

screenshot0588.jpg

もちろんHP合成しますが、オニバスがまだ3個しかなくて未合成のまま・・・;



ちょうど募集していたときにお友達のうささんがやってきて雑談開始^^

さらにりぜるとか、お友達のたぬさんもやってきて・・・・

みんな向きがバラバラ


さらにPvの途中で補給に来た猫さんも入って・・・・

変身

なんかお二人で変身見せてくれたりしましたw
(俺のたぬはいつできるようになるんだろうか・・・orz


さらにccとかして、メンバーが変わって

急に魔が増えた

なんだかんだで夕飯またいで11時くらいまでお話してましたw
(オニバス掘りに行きたくてうずうずしてたけど・・・・
何話したかとかあんまり覚えてないのですが、久しぶりの雑談で楽しかったですw





おまけ

不死草集めてたら、血石を掘りたくなったとき(ぇ

なむ・・・

ここでは大抵誰かが死んでいる気がする・・・・


∑もうちょっとで3000Hitだ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2007/10/15(Mon) 18:42:35 EDIT

こばわーw

昨日はお話できて楽しかったよ><b
あのあと、熊PTで暴れて143まであがりましたb
目標の150まであと7です・・・
・・・長い;

ではでは、またお会いしましょう><b

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/10/15(Mon) 18:49:33 EDIT

こんばんはーw
なんかゆっくりお話したの久しぶりで楽しかったですねw
もう143ですか><;
こーやは最近掘りばっかりで・・・w
蛾が楽に狩れると早いんですけどね^^

ではでは、またw

無題

Posted by よーるる  2007/10/15(Mon) 23:43:32 EDIT

こんばんはー><ノ
おぉ! レザバンゲットおめでとです~!
40Mも持ったことないや^^(ぇ

けどあらら・・・オニバス足りないのですか><;
レザバン装備して戦う姿がはやく見られるといいですね><

よぽぽの守護リングは、銀さんにいただいたオニバスとおぼらんにいただいたオニバスで合成し
緑エリクサの力もあり(?、かなりいい数値がでてくれましたよー><b

でわでわ、またトリスタにてー^^ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/10/16(Tue) 01:24:53 EDIT

こんばんはーw
ありがとです><b
40Mなんて久々ですよ・・・^^;
(よーるるさんは細かい買い物が多すぎる気が・・・・・・ゲフゲフ
牛はレザバン似合うのでずっと欲しかったんですよw

守護リング良合成でよかったです><b
守護リングって結構みんな・・・・なんですよね(ぇ
レザバンには緑エリ使おうかな・・・w

ではではw

無題

Posted by うぃるざ  2007/10/17(Wed) 19:55:53 EDIT

こんばんは^^
レザハン購入おめでとうございますw
レザハンは入手可能なクエが消えちゃったので
とても高価ですよね><
(私もほしいですが恐らく無理)(汗)

それから昨日は露店中に
無駄に沢山話しかけてしまいすみませんでした^^;
でも、また話し相手になってもらえたら
幸いですw

ではでは失礼いたしますw

うぃるざさんへ

Posted by 銀  2007/10/17(Wed) 20:01:30 EDIT

こんばんはw
レザバン買えてよかったです><b
でも、そのためにオニバス掘りまくったっていう・・・w
合成にも使うのに・・・;

昨日はこっちも暇だったので全然気にしてませんよー^^
お友達の露天の隣で放置してただけなので(ぁw
ではでは、またお話しましょうねw

無題

Posted by シェル  2007/10/19(Fri) 21:34:40 EDIT

こんばんわw
コメおそいですね^^;
変身はネタでしか使えない(ぁ; ので
楽しんでいただけたら うれしいです^^;

牧場Gの牛の1次転アイテム集めも 手伝っていただいて ありがとうございました^^b
ウプスの新クエいっきにやったら 69になりました;;
髪色は黄色(オレンジ?)決定ですw
ポイント買わないと;

どこまで非課金でいけるか?って思ってましたが
(ヘアカラーとか服は別で)
ペットくらいは買ってやるべきなのかな==;

レザバンって何化のクエでもらいましたよ?
Σもしかして今はもうそのクエないとか?^^;

Comment Form