忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀色の風

タイトルでポケモryを思い出した人は負け組み^^(ぁ


牛二人

前回のほんわかに比べるとなんというギャップ。
でも、牛はちぐはぐな装備が似合うから好きだ。




昨日、ノガルさん率いるちゃんぷる一座のss撮影に参加してきましたーw

サンタさーん

撮影風景はこんな感じ。
エキストラ募集ということだったので、ものと~んからも二人連れて行きましたb
(なのに銀にccしてる俺



話がイマイチ見えてきませんでしたが、クリスマス公開予定だそうなので、
楽しみに待っていたいと思います^^





そのあと、寝るには少し早いようなそうでもないような時間だったので(ぇ
伯爵の寝室に遊びに行きましたー

掘り目的だったんですけど、なんも掘れないなーとか思ってたら

隣に伯爵沸いた(゜д ゜;)



とりあえずエリクサ連打・w・



はくさくげっとだぜ(ぁ

気が付いたら倒してましたとさ(ぁ
ハゲがうざかったですハゲが;;

戦利品はクレバークラウンとかでしたけどねー・・・
いらないけど、装備できないのが微妙に悔しい(´・ω・`)




久々おまけ

イケてる熊

経験値がうまいとかそういう意味なのかと一瞬疑った。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2007/12/11(Tue) 18:32:08 EDIT

こんばんわ~
昨夜は 撮影に参加しに来てくれて ありがとうでした
(*^_^*)

トナカイ帽子でも SS撮ればよかったですねww^^;

そして ものと~んギルメンさん お2人も(^v^)
TAIYOUでインして お礼言おうと 思ってましたが
友録してなかったああ><; メモできないwww;;

この場を借りて…(^^;)
お茶チーズさん、梗霞さん ありがとうございました
<m(__)m>大変助かりました(*^^)v

またお願いすることも あるかもしれません(ぇ;
その時は よろしくですwww(^0^;)
では またー^^ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/12/11(Tue) 18:37:05 EDIT

こんばんはw
昨日はこちらこそ楽しかったのでありがとうございますー><b
完成楽しみにしていますよ^^

あれ、同じギルドならトモロクしてなくてもメモ送れる・・・はず・・・

また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいな><
ではまたw

無題

Posted by よーるる  2007/12/13(Thu) 12:47:07 EDIT

こんにちはーw 負け組みです(ぁ

撮影はINできない時間だったので参加できませんでした><
プレゼント工場でみんなでサンタ帽かぶって
クリスマスらしい素敵な雰囲気ですね(*´∀`*)

最近はINあまりできてませんが
今度時間があるときは
PTクエ参加できたらなーと思います><b

ではでは、銀さんのトナカイ鼻(?)に
ある日突然吹いたよーるるでした><ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/12/13(Thu) 13:15:14 EDIT

こんにちはw そんな俺も負け組み・・・
コメありです><

サンタ帽子って実際あんまりつけてる人いないので、こんなに並ぶと素敵ですよね~^^
撮影中にssはあえて載せなかったので
ss劇場の公開をお楽しみにb(ぁ

PTクエもそのうちぜひ行きましょう><b
鼻、だめですか・・・?(・ω・`)(ぁw
ではでは~w

Comment Form