忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょ~ん

こんにちにょー

昨日書き忘れたことがあったんですにょー




鯖剣交換のキャンペでグラフバックが手に入ったので銀のステを変えようと思ったにょー

4114のまま所持に振ろうと思ってたら・・・・・・・


初期グラフ変えなきゃいけないって知らなかったにょ・・・・・orz



まあ、変えたんですけどにょ

ステだにょ

所持は大丈夫になったので、幸運に192ポイント振りましたにょ
(振りすぎ・・・?w

失敗した気はしてないにょー^ω^



これしかネタがないにょー

にょ、がうるさいとか言っちゃ駄目ですよ・・・・・・・・にょ



あ、そうそう、バナー追加しましたにょー

バナー2

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2007/12/07(Fri) 18:24:45 EDIT

こんにちわw
コメ久しぶりで;スミマセン>< いつも見てますw

新・牛スキルがハデですね~(@_@;)ステキ^^b

前記事ですが;
りぜるさんのブログが更新されてないので
どうしてるかなって思ってましたが、お元気そうでなによりです^0^

そして・・分身スキルすばらしい;;
レベル10になると 10匹の牛???ドキワク~♪

牛絵もステキですwww(*^_^*)色がきれい(*^^)
でわでわ またです(^^)ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/12/07(Fri) 20:18:31 EDIT

こんばんはw
見てくれてるだけで嬉しいですよ><b

ソードフォースはハデなだけじゃなく、なかなか便利なスキルなので結構重宝していますw
MP消費がちょい大きいけど・・・

りぜるんはようやく復活?なようですよ^^

10匹∑
はないですけど^^; 最後は自分含めて6人になりますよーb

イラスト素敵だなんて・・・ありがとうございます><
ノガルさんのギルドのss劇場楽しかったですよ~w
ではまたw

無題

Posted by うぃるざ  2007/12/08(Sat) 00:22:26 EDIT

こんばんは^^
この前はPTクエありがとうでしたw
死にかけたりばしるーらくらったりでしたが
とても楽しかったね><b
またぜひぜひいきましょうw

イラスト見ましたよー><b
牛いいよね牛(えw)

それから語尾は・・・^^^^(えw)

ではではまたねですw

うぃるざさんへ

Posted by 銀  2007/12/08(Sat) 00:25:14 EDIT

こばわーw
PTクエは楽しかったのでぜひまた><b
オルスさん150になったら遺跡のほうにもb

牛いいですよね牛(ぁw

語尾はこのまえの続きですにょ
ではまたーw

無題

Posted by よーるる  2007/12/09(Sun) 01:10:20 EDIT

こんばんはー^^ お久しぶりです?w

とうとう(?)ステ変えたんですねw
最近周りにステ変更する人が増えてるような・・・
所持はやっぱり1だときっつそうですよね><
幸運高い・・・ともう魔法当たらないんじゃ;w;

ではではまたねです><ノ

無題

Posted by シェル  2007/12/09(Sun) 02:28:54 EDIT

こんな時間にすみません^^;

突然ですが 12月10日 夜10時から オーロラで
SS劇場2作目の 撮影しますw
エキストラ募集~~~!!!
もしよかったら サンタ帽子(できればサンタ杖も)持参で
男キャラで クリスマス工場に来てくださーい^^;

お友達もさそってもらえたら うれしいですがw
無理なら 別の日でもいいんですけど;;
10日シェルでインしてます

このコメント見てる そこのあなた!!も
ヒマしてて 興味あったら ぜひ来てくださいwww

サンタ装備は 無くてもいいですw
女キャラでも いいですww

よろしくおねがいします^^;

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/12/09(Sun) 03:00:09 EDIT

こばわw
ステ変えてアクセつけたらHPが上がったという・・・w
まあ、鯖持ってなかったらやりませんでしたね^^;
所持はホントに、ないとつらい><

今日はインできなかったのかな・・・?;
ではまた><ノ

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/12/09(Sun) 03:03:39 EDIT

おぉ~w こんなところで募集しても見てる人そんなにいn(ry
サンタ杖はないですが、帽子はかぶっていきますよ~w
なんならトナカイ帽子でも・w・
今度はどんな話なんでしょうか・・・?w
それでは、10日に~b

Comment Form