忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地に寝転ぶ幸せもある

こんにちはw
今日のメンテ後でとりあえず自分のキャラ分はイベント終わらせようと思います!
(まあ、多分・・・無理・・・



ところで、ブログとかサイト持ってる人はご存知かもしれませんが
ここに来た人がどのくらいかとか、どうやって来たかとか、どんな頻度で来てるかとか

が分かってしまうアクセス解析!!


その中に「検索フレーズ」という項目があります。

これは、ここに来るときにどんな単語の組み合わせを使って検索してたどり着いたかを集計してくれるものです。

これを昨日ふと眺めていたら面白いというか、勘違いというか・・・
いくつか変な(ぁw)ものがあったので公開してみようかと思います!


(あ、急がないとメンテ終わっちゃう><今日は3時までだった!



さて、多いのから順番にいきましょうか
(集計したのは8月から11月27日本日までのものです


もちろん多いのは しゅばるつばると (55回)でした。

まあ、サイト名ですしね。検索で一番上に出ちゃったりします(ぁ


続いて多いのが
 りぜる イラスト (3)
 つばる (3)

え、ちょww
りぜるのブログはコチラですよー

でもって、つばるは国名のツバルでしょうかね・・・・?
そうだったら、なんだか申し訳ない^^;


はい、次!
 トリックスター牛しゅばるつばると (2)
 ノクスガルダ (2)
 4141 狐 幸運 (2)
 晃夜 (2)
 カブム (2)
 
トリックスター牛しゅばるつばると・・・・長いな・・・;
しゅばるつばると、だけで出るんだぜっ

ノクスガルダ、4Gカード5で交換できるあれですね。いわゆる廃課金まんt(ry

4141幸運牛ならいますが、狐はいませんよ^^

晃夜・・・って銀より多いし∑
(ちなみに、晃夜で検索してもここにたどり着ける確率は極めて低いです;ってかここを探しにきたわけじゃないと思われ

カブムはカバリア遺跡D4に出ます。レベルは80でときどきバーサーク使います。


ここから先は1回のみの検索なので、ピックアップしてお送りしますw

ぽぽミンゴ トリックスター 
検索してもこれといったサイトはHitしませんでしたが・・・

あひるる
なんという身内ネタ!誰ですか検索してみたのは・・・w

しゅてゅっとがると ドイツ
完全に場所を間違ってますね・・・

"猫と狐のひまつぶし" 猫と狐のひまつぶし
何がしたくて2回打ったんだろうか・・・・w
ちなみに、「猫と狐のひまつぶし」はコチラ。ふぃおれさん、よぽぽさんの共同ブログです。

空のむこうのたぬ
空のむこうのたぬぽん、ですね。シェルさんのブログはコチラ

いじけたひつじ イラスト
どんなイラスト探してるんですか、そこのアナタ!
サイト名ではないようです。

トランクスマニア
ちょwww
そんなこと書いたことないしwww

イラスト 出目金
出目金のイラストを探してたんですね・・・なぜ・・・・?

忍者解析に足跡を残さ
なんかダイイングメッセージみたいな途切れ方・・・・(ぇ
しっかり残ってますよ、足跡^^

トリスタ ラブ&ルナー
ラブさんのブログ「Breaking The Habit」はコチラ^^
って、あーー!リンクのところのスペル間違ってた;;すみませんでした><

金色の鳥
これは・・・これでよくここにたどり着いたな・・・


とまあ、こんな感じでしょうか!
(3時過ぎてるし・・・orz
あとはスキル名なんかで来てたりしますね。牛のスキルが知りたい方はカテゴリの「牛特集」をご覧になると参考になるかもしれません^^

これ面白いな。そのうちまたやろうかな・・・w
では!落ち葉掘りに行ってきまーす!orz


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/11/28(Wed) 00:19:12 EDIT

こんばんはー^^
検索フレーズ楽しそうですね~w
銀さんトランクスマニアだったのですか・・・!(違
あひるるで検索したの誰なんでしょう・・・?w
なんだか色々と気になる結果ですねw
猫と狐の暇つぶしは検索フレーズできそうにないようで;
(私がやり方知らないだけかもしれないけど

ではでは、またトリスタで><ノ
落ち葉そろそろ一人分くらい集めないとなぁ・・・(ぇ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/11/28(Wed) 01:10:08 EDIT

こんばんはーw
なかなか面白いネタに・・・結果になってよかったですw
あひるるは絶対知り合いだと思うんですけどね・・・w
う~ん、できないのもあるかもですね・・・;
アクセス解析ついてないとできないし・・・

ではまたw
(って落ち葉まだ一人分も集まってなかったのか・・・;
ちゃっかり3000枚掘り終わりましたよb

無題

Posted by レスター  2007/11/28(Wed) 17:20:11 EDIT

面白いことしてますねww
ぱくろうかな(ぇ

昔、「花見会場 留置所」で友人のブログに来た人がいましたよw
花見会場に留置所のマイキャだしたの俺ですけど。

あと「高嶋ちさ子」で俺のブログに来た方がいました。
さっぱり意味がわかりませんw

レスターさんへ

Posted by 銀  2007/11/28(Wed) 18:29:58 EDIT

ぜひぱくってくださいw
ていうか、そもそもぱk(ry 
若干参考にさせていただいたサイトはありますが^^;

花見会場と留置所を一緒に検索するとはww
なんでその単語でwwってのは結構ありますよね・・・w

Comment Form