忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス!

こんにちはー^^
タイトルがパクりだとか言わないでください(ぁw

そろそろクリスマス絵をupしようかと思ってたんですが、ネタがあるからまだいいや^^
まあクリスマス前後は不在なのでその前にはupする予定ですw


もの(略すな)のギルメンのうささんが一次になりやしたー
ギルド作ってから知り合った人の転職は初めて(だと思う)なので地味に嬉しいです;w;

女子高生(と変質者)

どうでもいいけど、やっぱりこーやは怪しすぎる。


ぴかーん

いざ、転職><b


ボクサー

うささん念願の転職;w;
メインキャラなので初だそうで^^
おめでとうございます><b






それから、サブのダイっちが順調にレベル上げ中~♪
今96、だったかな?
(でもジュバ様倒せないんだぜっ
というわけでか、そろそろペット欲しいかも!というテンションでMSへw

いぐにー

イグニスげっと><b
かわいいです・・・けど、でかいよこの子ww
メル君の1,5倍くらいはあるような・・・(ちょっと言いすぎ
このアカは牛と銃獅子しかいないので命中と幸運がつくいぐにーは素敵です^^




ついでに、前回載せればよかったと思うらんらんのステ晒し

らんらんステ

幸運が大変なことになってきました
でも、きっと牛に生まれたことを後悔するんだろうな・・・・(遠い目






おまけ

熊PTにて

モヤシ

PTチャはご想像にお任せします^^(無理


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/12/19(Wed) 01:24:54 EDIT

こんばんわ! どこかで見たタイトルですな^^
それはともかく。
ほんと、はやいもので今年ももうすぐ終わりですね~|・ω・`)
けどクリスマスとか大晦日とかお正月とか聞くと
なんだかわくわくしてきます(〃・ω・〃)・・・よね?w

∑雹嵐さんの素の幸運よーるるよりも高いw
けど牛さんに幸運重要なのでしょうか・・・
とりあえず・・・がんばですw
ではでは、また~><ノ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/12/19(Wed) 15:41:59 EDIT

こんにちはw どこかで見たタイトルですみません^^
クリスマスとかお正月はわくわくしますよねw
(でも、大晦日って・・・・・ww
そういう気持ちは大切だと思うんですb(

∑おぉ、よーるるさん越えてるのかw
重要じゃないって・・・?はい、その通りでorz
ブロック多かったり、魔法が当たらなかったりするのが新鮮だったりしますけど・・・w
この子が育つのはまだ先、かな・・・?
ではまた、深夜に!(?

牛につられて

Posted by まっぱ  2007/12/20(Thu) 09:38:29 EDIT

いい牛のにおいを嗅ぎつけてやってきました。
まさか銀ノ助さんからコメもらえるとは思ってなかったので、ドキドキしながらお邪魔します。

実は銀ノ助さんのブログが牛にハマった一つのきっかけでして。
牛にたっぷり注がれてる愛情に共感して、私も牛に関するブログを作ってみたいと思ったんです´ω`
そんな方とコメントし合ってると思うと狂乱モノですが、これからもちょくちょくお邪魔させてください・ω・

まっぱさんへ

Posted by 銀  2007/12/20(Thu) 13:59:17 EDIT

なんかもうそっくりそのままコメント返したい気分ですw
前々からそちらにお邪魔していたので、コメントもらってめちゃくちゃ嬉しいです
それに、このブログは牛好きが増えるように、と思って書いているので嬉しい限りです><
(テンション上がってまとまらないですが・・・
それでは、またお邪魔しに行きます^^

Comment Form