忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄紅色に頬を染めて

こんにちはー、今日の夜からしばらくでかけますー
なのでブログはしばらく更新できないと思われ。
とりすたは深夜にこっそりやってるかも・・・w



イベントなかなか掘り終わらない;;
かなりハイペースで掘ってますけどねw

イベ進行中

綿掘るのをだいぶ手伝ってもらいましたが、まだあと190個;;


メガロ周辺で掘ってると装備がちまちま出るわけですが

いめちぇん

たまにはイメチェン。
でも、称号は「トナカイさん」





それから、予告してたクリスマス絵です><ノ

サンタ牛

サンタ銀ちゃ。
描いたの結構前だからコメント思いつきません


ではまた、そのうちお会いしましょうー
あ、今度こそ5kHit直前!踏んだらコメくださいなー><b

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2007/12/21(Fri) 17:41:32 EDIT

こんばんわw
ブログのタイトルを変更したので、
お手数ですが登録よろしくお願いします^^

☆*氷鏡世界*☆です。

あ、いつの間にか5000Hitしちゃってるね・・・・
(ちなみに朧ではないですよん

ではでは~^^

おぼろさんへ

Posted by 銀  2007/12/21(Fri) 18:01:08 EDIT

こばわですw
ブログの件了解しましたb

いつの間にかなっちゃいましたね~・・・w
ではまた、これから出かけます!

も え て い い で す か

Posted by まっぱ  2007/12/21(Fri) 21:20:07 EDIT

も、萌えすぎる・・・!!
こんなサンタさんいたら、プレゼントはいらないから本人をお持ち帰りしたいです(

綿、かなり集まってますね。
私はまだまだ程遠そうです・・・。
お出かけいいですね´ω`
気をつけていってらっしゃいませ~。

無題

Posted by よーるる  2007/12/21(Fri) 22:57:04 EDIT

こんばんはー^^ 綿掘りお疲れ様です><
私も後一人分くらいはやろうと思ってる・・・ようなそうでないような。
お会いできた時にまだ必要であれば
またお手伝いしますね|・ω・*)b

サンタ銀さんプレゼントに
オニバスとか持って来てくれないかな・・・^^(ぁ
では、またねです><ノシ

まっぱさんへ

Posted by 銀  2007/12/23(Sun) 03:59:29 EDIT

萌えてくれましたか^^(ぁ
持ち帰っちゃってもいいですよMですかr(ry

イベントの掘りはもうテレビ見ながらとかで、無意識に掘りまくってますよ^^;
出かけてるといっても実家ですから暇で暇で・・・;
一応のんびりした生活を満喫してはいます・・・w

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/12/23(Sun) 04:03:55 EDIT

実家からこんばんはー^^
この間は綿掘り手伝ってくださってありがとうございます><
こっちにいる間に掘り終われたらいいな~と思っています
手伝うなんてめちゃくちゃ暇なときでいいですよ><

オニバス・・・・!
そんな親切な(?)サンタさんじゃないですよー^^

無題

Posted by シェル  2007/12/24(Mon) 16:13:10 EDIT

こんにちわー
おおw; イベ品集まってるww

これからがんばろうと思ってますが^^;
今回のイベは何もらえるんでしょう…(知らないって^^;)

あ ノガルのSS劇場 2作目が やっと;
完成しました><;
おヒマな時にでも 見てやってください

ステキなサンタ・ギンさんへ(^v^)
サンタ見習いシェルより

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/12/25(Tue) 11:36:27 EDIT

イベはちまちま掘ってます;
数が多くて面倒ですが><
今回の装備はどんなのでたっけ・・・?(忘れた

ss劇場見に行きましたよーb

Comment Form