忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運は溜めておいたほうがいい

空色たぬぬん

某二次たぬ様 途中経過
色塗りしたいけど課題で死亡中です\(^o^)/
もうちょっとお待ちを!







この間ちょっとチャージしちゃったのできりゅのレベル上げして エピ3もやってきました

ちゃきーん

あとでss見たら銃構えてなかった…\(^o^)/
ポプリ仮面は撃ち殺したくなるような可愛さだと思う・w・

あ、銀ちゃんでも55Mで露天買い・w・

ぽっぷーり



3人で行きましたが ほとんど止まらず最後まで行けました
ネックレスもそんなに時間かかりませんでしたし!

vsおっさん

ここからおっさんとの壮絶なバトルが…!

みたいな。

しかし緊張感ないなヘッドがwwwww


そんな感じできりゅも150になりますた(´ω`)
何気に150オーバーは6人目ですね 

あ、廃鉱行かなきゃ!
誰かたのんます!!(ぁ



ついでに眠ってたミント銃を合成!
さぎり様 骨リスいつもありがとう!←

ミント銃

…わーお

けど きりゅはもう動かさなそうだ\(^o^)/












それからそれから
ガチャに蓮華がリターンという死亡フラグがやってきました\(^o^)/


ポイントなかったので試しに1回だけプリッカでやってきました





…パインオブジェwwwww







その後りぜるんにそそのかされつつ 中の人お決まりのパターンにより


コンビニにおでんを買いに行って(笑)



3kで18枚買って いざ!

1個目

ミラ帽

おぉ…
これはりぜるんにパス

2個目

蓮華


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ってコイン超余ったどうしようwwwwwwwwwww
ってことで1回だけSP回してみた

マントー

マントwwwww

しかし似合わないwwwwwwwwww


残りは温存(*´ω`*)





さっそく合成もやってきました・w・


水蓮華

たまたま白エリが2個あったので使ってみたらこんなww
38、39、31ですね でもわざわざ消さなくてもいいかなー

銀ちゃんはこれで水属性455%になりました(゚∀゚)アヒャ


マントもついでにー

青マント

これもなかなかきもい数値に!
おぼろさん 赤い玉ありがとです!




なんか締めがない\(^o^)/


ついでにメモ

旧校舎キャンペ@いっぱい (やる気あんまない
きりゅで遺跡廃鉱
銀で沼廃鉱
ひよこ(J牛のあだ名)でパレスクエ
黒様でポプリクエ




拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2008/09/22(Mon) 19:43:36 EDIT

こんばんわ~

うわ;たぬぬぅ(=^・^=)
課題大事です>< ゆっくりでいいですよ;;
楽しみに待ってますから~~~

お知らせ
23日 夜9時~ うるちゃんの誕生会です
音のイベガで ノガルテント出してます
(結婚式とかやってそうなら 鯖移動します)

もし お暇でしたら 来てね(^_^)/

りぜるんにも ブログコメしたいのですが
ブログ更新されてないようで;
もし どこかで会えたら お誘いください

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/09/23(Tue) 16:36:37 EDIT

コメ返すの忘れてましたすみませんorz

たぬぬも今週末には完成させます!

23日ってもう今日ですが、お邪魔させてもらいますね!
りぜるんも強制連行します!

Comment Form